復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67.2kg 50kg 36% (あと17.2kg) 153cm 67.2kgの体型
    体脂肪 48% 0% 20% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • ぱぱぱ

    メンタル復活に向けて頑張っています

    職場の上司にご飯に連れてっていただきました。
    月曜日なのにまさかの深夜2時帰宅・・・笑

    普段はふざけた話しかしない上司に、いろいろ聞いてもらって本音を言ったら少しすっきりしました。
    相手が変わらなければこっちが変わるしかない!
    ほどほどに頑張ろう。

    さて、今日は1週間ぶりのジムに行きます!
    会費がもったいな~い!(・_・;)


    あと、今日はガクンと体重が落ちててびっくりしました。
    整理終わったのと、昨日の食事は喉が通らなかったからかな。笑

    がんばれーじぶん!

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    きに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... 。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いて ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13