200g増えた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83kg 74.8kg 48% (あと8.2kg) 164cm 83kgの体型
    体脂肪 40% 38% 30% 164cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • まり

    昨日は夜に実家に。
    つまり朝からバタバタ、夜まで。

    いつもより食べていないのに増えました^^;
    やっぱりお通じがないせいだと思う。
    食べて快腸がいいなあ。
    すっきりしたい。

    今日は野菜いっぱい食べます!
    午後プールも頑張ってきます!

    カロリー合計:1250kcal12:00
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ お通じがないと、憂鬱ですよね〜!
      あると良いですね。

      野菜いっぱい、プール!健康的で良いわ!

      今日は、天気がすぐれないので、JRでジムに向かってます。
      2016.09.06 13:25
    • まり まり > まみさん
      水中歩行65分頑張ってきました~^^v
      車で10分だから行くのは便利。
      まみさんのジムは近くではないのね。
      行くだけで私は疲れてしまいそうです^^;
      帰ってきて、野菜と昨日買ってあったカツサンド食べました。
      今日の一食目です^^;

      2016.09.06 16:14
    • ケティ ケティ 昨日は多忙だったのですね。
      お疲れ様でした。

      お通じ無いのですか?
      苦しそうですね。
      私の場合、PCでスクロールしまくったりとか、
      本屋や図書館に行くと便意があったりしますが・・・

      やっぱり、食物繊維やヨーグルトが一番かなぁ?

      早く快腸になるといいですね!
      2016.09.06 16:59
    • まり まり > ケティさん
      さっきバナナとヨーグルト食べました。
      夜は冷蔵庫で忘れ去られているさつまいもを食べようかな~^^
      苦しさはないけれど、お腹が重たいカンジです。
      ある程度食べないと腸の蠕動運動も活発になりそうもないです。
      今日はたくさん食べるつもりでいます。
      2016.09.06 17:28
    • タノタノ タノタノ 定期的なお通じのためにしっかり食べることも大事ですね。
      プールお疲れ様でした。運動しっかりすると快腸になった気がしませんか(^o^)
      2016.09.06 23:29
    • まり まり > タノタノさん
      それが・・・まだもよおしてもこなくて^^;
      なんでだろう・・・
      油カットの薬のせいかも。
      便秘になりやすいって言われた気がする^^;
      2日連続飲んでるせいかも。
      2016.09.07 01:45
    • くまちゃん くまちゃん 私も便秘気味なことが続いています・・・
      水多く飲んだり、朝温かいもの飲んだりしてみますが、あまり効果現れず・・・
      便秘は悩みです・・・
      2016.09.07 09:57
    • まり まり > くまちゃんさん
      普段、便秘とは無縁なんですが、ここのところ不調です。
      先週はゆるかったし^^;
      早く普通の日常に戻ってほしいです。
      2016.09.07 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... で、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88