1年ぶり。笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 59.2kg 48kg 41% (あと11.2kg) 157cm 59.2kgの体型
    体脂肪 35% 30.5% 22% 157cm 理想

2016年09月06日

  • りーさん⍢⃝

    ふと、久々にdietclub開いてみたら
    1年前の記事が載ってて見るとビックリ!
    人生maxの 67kg と葛藤してる自分を
    見つけました。笑


    今は、59kg台です。
    60kgから抜け出すの大変でした
    1ヶ月間ガチで糖質制限してました。

    今は制限せずにゆるーくやってます。
    本当はもっと本気で頑張るべきですが…笑

    記録の為にこれから体重だけでも
    更新していこうと思います

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... もモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思います ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • 莉沙
  • momo:
  • かぼこ
  • BB♪
  • ohana
  • まるんぼ
  • ちいちゃん
  • さる
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
りーさん⍢⃝
りーさん⍢⃝

157cm 59.8kg

日記
43
ライバル
2
被ライバル
10