59.3kg 32.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 54kg 47% (あと5.3kg) 159.5cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.1% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • genmai

    貧血で座るのが精一杯。
    こんなに重いには、久しぶりに感じる。早く終わらないかなぁ。
    意気消沈(>_<)
    録画見るのもイイけど、集中できないorz
    最近、何かとタイミングが合わない日が続いてる気がする。

    なぜか、栄養90点取れた〜(≧∇≦)
    自炊大切ですね。お腹いっぱい。

    生理中 カロリー合計:1519kcal12:20
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?ここを通り過ぎるとドスンと体重減りますよ。赤身のお肉食べてがんばって! 2016.09.06 17:19
    • genmai genmai > るみみんさん
      痩せ期活用しなきゃですね。
      ズドンと落ちてみたい(≧∇≦)
      カキフライ食べたいけど、外食かな〜
      牡蠣高騰してるらしい。
      2016.09.06 20:26
    • きら きら ライバル登録有難うございます~。
      またお互いにアドバイスなどよろしくお願いします~m(_ _)m
      2016.09.06 21:24
    • genmai genmai > きらさん
      登録ありがとうございます。
      お手柔らかにお願いしますσ^_^;
      2016.09.06 22:51
    • maroko maroko 辛そうですね‥
      少しの辛抱です、ゆっくりなさって下さいね〜
      2016.09.07 00:22
    • たぬりん たぬりん お大事になさってくださいね!

      ゆっくりのんびりと。
      2016.09.07 07:42
    • genmai genmai > marokoさん
      ありがとうございます。
      今日でラクになると信じて、用心します。
      2016.09.07 09:24
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ゆっくりリハビリも必要になりましたT_T
      体力までリセットされてしまいましたorz
      地道に歩くようにします。( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.07 09:26
    • りぃ りぃ わぁ…
      大丈夫ですか?(。> <。)!
      ゆっくり休まれてくださいね❣
      そして痩せ期に頑張って下さいね
      ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
      2016.09.07 09:36
    • genmai genmai > りぃさん
      コンビニ生活送ってる〜orz
      痩せ期活用しなきゃですね。
      2016.09.07 11:42
    • akane akane 貧血辛いですね…(>.<)お大事にしてくださいませ~m(__)m
      2016.09.08 21:28
    • genmai genmai > akaneさん
      ありがとう〜ゆっくりですが、回復してます。
      牡蠣食べると即効性あるんだけどなぁ〜
      2016.09.08 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    るだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... ように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないっ ... て、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じ ... ごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • trefle-blanc(トレフルブラン)

    高岳駅 名駅近郊!1日1組貸切!宿泊もできて型にはまらないオリジナルなウエディングが叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
166
ライバル
9
被ライバル
19