53.3 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.3kg 48kg 34% (あと5.3kg) 154.2cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 25% 154.2cm 美容

2016年09月06日

  • ユキエだよ

    ヤバい体重が、登り始めた。。

    妖怪の仕業にしたかったけど
    現実を受け入れ
    8月の反省会します。

    反省
    秋の新作徳用袋
    ロアンヌ マロン
    アルフォート マロン
    甘栗
    以上を、徳用袋で購入し、
    夜中の貪り食いしました。
    ほぼ、私が食べました。

    マルタイ棒ラーメン
    2日連チャン食べました。
    北海道土産のロイズ全食いしました。

    バターたっぷりつけてホットケーキま食べました。

    ラーメン屋さん行きました
    以上、隠れ貪り食い
    食事レコードやってません。

    運動してチャラにしようと思ってました。
    でも運動してません。

    ずっと下降線描いていたので

    余裕ぶっこいてました。

    自惚れてました

    驕りたかぶってました。

    反省
    猛省

    今日から夜はお菓子禁止!
    お水飲んで我慢します。

    生理中 カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント5件
    • キャップはな キャップはな 私も身に覚えがあります。
      繁忙期、帯状疱疹のせいして怠慢してました。
      精査してことに当たりたいと思います。

      そんな私の買い物袋の中には
      「マロンダブルクリームサンドパン」
      が入っています。
      土下座どころか土下寝します。
      2016.09.06 12:39
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      体重増加は妖怪のせいじゃなくってもしやお生理様だからでは……?

      それにしてもマロンマロンマロン、秋はマロンの季節ですねぇ♡(*´∇`*)♡
      マルタイの棒ラーメン、実は拙者もかつてハマったことがござったよ……アレ、ほんとに美味しでござるよね~ロイズもサイコー!!
      2016.09.06 17:58
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      いや、妖怪でも生理様でもなく、
      食い過ぎのせいです。
      ロアンヌマロン、本当は、
      徳用袋を、二回買って、空にしました
      2016.09.06 18:15
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      私も、安静にを、履き違えて
      クッチャネしてきました。
      3ヶ月かけて下げたものが物の見事に(´Д` )

      土下座が土鍋に見える

      もうすぐ、鍋の季節ですねぇ。
      2016.09.06 22:18
    • にゃお にゃお おはようございます

      妖怪マロンの、仕業ですよぉ(´θ`llll)

      この季節、芋、栗、カボチャ…
      どうみても、妖怪だらけですわぁ

      きっと、きのこマンが、助けてくれますよぉ笑笑

      後悔は、NGだけど、反省は良いよね~



      2016.09.07 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

もんゲーッ上がったずら!

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94