*157日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.1kg 50kg 11% (あと24.1kg) 160cm 74.1kgの体型
    体脂肪 42.4% 0% 25% 160cm モデル

2016年09月06日

  • *ジェシカ*

    こんにちは(*´∇`*)/
    朝からバタバタとしていて(寝坊しました)測定していません(´д`)
    午前中は、洗濯&掃除と動きましたよ(。>v<。)
    明日は『健康セミナー』でストレッチポールを使って体の歪みを改善しに
    行ってきますヽ(*´∇`)ノ
    ズット気になってたから楽しみ♡
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    起 床 → お水

    朝ゴハン→ 雑炊・お水

    昼ゴハン→ 雑炊・豚肩ロース焼き1枚(塩・コショウ)・お水

    夜ゴハン→ 炊き込みご飯200g・トウフ(醤油)・お水 

    間 食 → 10:00 コーヒー
         15:00 ハッシュドポテト1枚

    お水 → ○
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    ナント(@ ̄□ ̄@;) 夜ゴハンに『炊き込みご飯』食べてしまいました
    それもおかわりして合計200g・・・
    明日は増量決定デス
    その分明日の『健康セミナー』の後
    トレーニング室でゆっくり運動してきます(☉∀☉)

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様ですm(_ _)m
      健康セミナーいいですね♪
      200グラム食べちゃっただけで、反省してて偉いです(*^^*)
      炊き込みご飯美味しいですよね〜^_^;私ならドンブリに山盛りいっちゃうかも…(^^;;
      2016.09.06 20:57
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ぽてこさん
      おはようございます♪『健康セミナー』良かったですよ
      来週からの『ストレッチポール』の講習参加決定です(。>v<。)
      2016.09.08 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の日内変動は脂肪の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    か?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の ... 内田芙美です。 さて、すっかり夏めいてきた今日この頃。駅から家まで、会社までと少し歩くだけで汗だくになってい ... いに少しずつ飲むのがおすすめです。顔や身体のむくみがすっきりし、翌朝も脚がほっそりしています。 身近にありすぎてあまり意識されないお水 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21