何を食べたらいいのか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.6kg 58kg 60% (あと4.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 29.1% 160cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • nori

    今まではまっていた、コブサラダに飽きてきて、何をサラダにして食べよう~と
    悩む毎日・・・

    とりあえず、ドレッシングが無いと野菜が食べれない人なので、ノンオイル
    フレンチを買ってみた!でも食べる気がおきないー!!

    今日も悩んだ結果、スクランブルエッグが良いかな!と思い、チーズ、卵二個
    生クリーム少し トマト ウインナー一本で焼いて食べたら美味しい~

    これなら、めっちゃ腹いっぱい!

    後は付け合せに、ナスを味噌で炒めたやつと、キャベツとイワシの煮物を食らう


    毎日ほんと、何を食べたら痩せるのか?でもあまり我慢とかしたくないからな~

    こないだ、懇親会へいって体重増えたかな(>_<)っておびえていたけど
    大丈夫だった~

    何せ、揚げ物、麺類は子供へあげ、肉とかを食ってました~
    飲み物も最初は、ビールに付き合いで行ったけど、その後は
    健康茶(青汁)をのんでいました=

    生理中 カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 生クリーム入りスクランブルエッグINウインナー&トマト美味しそうですーー!
      ホテルのモーニングのような(*´艸`)

      茹でもやし1袋(1分も茹でないけれども)にバキバキに割ったきゅうり1本を載せて一風堂のゆでもやしソースをかけて食べると私は満足感あります!


      2016.09.07 07:31
    • 青汁 青汁  何を食べたら痩せるのかー
      ホント毎日食べるものに悩みますよね。栄養バランスも考えなければいけないし、でも痩せたいし、、、、。

       懇親会で、ビールのあとは健康茶(青汁)に切り替えられるって、スゴイです☆周りが飲んでるとつられて飲むタイプの私、、、、(^▽^;)
      noriさんを見習って、少し自制します(*ノωノ)
      2016.09.07 08:08
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      もやしと、キュウリは合いますよね~!!一風堂のゆでもやしソースを食べた事が
      ないので、ちょっと調べて手に入れてみようかな~(*^_^*)
      もやしもきゅうりも大好きですVV
      2016.09.07 16:02
    • nori nori > 青汁さん
      栄養バランスって本当に大切ですよね~若い時は何も考えてなかったのですが
      この歳になってくると、痩せたいけどどうしたら綺麗にやせるか!?が問題です~

      炭水化物を物凄く抜き始めた時は、毎日めまいもしてましたよ(^_^;)

      今の青汁って不味くないんですよ~何杯も飲んじゃいましたよ~
      2016.09.07 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るの ... ろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10