人のために食べるのはやめよう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.7kg 50kg 30% (あと11.7kg) 154.1cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 理想

2016年09月06日

  • marisa/毎日楽しむ

    昨日むしゃくしゃジムをみてた弟が今日抜け駆けして私が寝てる間にジムに行ってしまった。まあ起きるのが遅い私があれなのだけど、私の車あ、、、:( ;´꒳`;):

    朝⚫二度寝
    昼⚫13:00
    食パン
    菓子パン
    グレープフルーツ
    おやつ⚫
    パキシル133カロリー
    夜⚫18:30
    エビカツバーガー388カロリー
    ポテト224カロリー
    夜食⚫
    さんま221カロリー
    刺身200カロリー


    気持ち悪いくらい食べてしまったな。最後は美味しくなかったし。気分と味は比例するんだな。こういう食べ方やめよう。食べない方がましだったな。

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント17件
    • さなえ さなえ ジムって近所なんですか?? 2016.09.06 13:54
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      車で15分くらいのところなのです。歩くにはやや遠く、車ならいけそうってな感じでひと月分払えば何度も行けるし無料参加のクラスもあるので以外に面白いです(*´ω`*)行くまでが億劫なんですよね、まだ習慣化してないから
      2016.09.06 14:00
    • さなえ さなえ > marisaさん
      わたしの場合近所にジムがないので会社帰りにいくことになるんですが、
      荷物がね。。。
      通り道じゃないし。。
      あーーこんなこと言ってるからだめなんだろうな
      2016.09.06 14:05
    • くねくね♭ くねくね♭ ど、どんまいですヽ(´・∀・`)ノ 2016.09.06 14:31
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      荷物が多いと萎えますよねー!
      私の通うジムは大浴場とかあるので仕事帰りさっぱりしたい!とかならいいかもです。まあ私はまだ仕事をしていない身なので(´-ω-`)20分でも30分でも時間があるならきてくださいね!と言われて、本当に短時間でも行くようにしてます。
      2016.09.06 15:10
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くねくね♭さん
      くねくねさんのようにサイクリングで行くぜ!といえたら( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.09.06 15:11
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      弟欲しい♡(関係なry)
      ジム頑張ってるね(^ω^)
      習慣になってしまえば通うのも学校や会社に行くようなものになるんでしょうね~
      私も何かやりたいな~面倒くさくない奴w
      2016.09.06 18:26
    • 李蔓 李蔓 私なんて自宅から徒歩2分もかからないところにジムがあるという恵まれた環境にもかかわらず、それでもかなりの長期間「幽霊会員」でほとんど重い腰があがることなく退会しました。。「近いから行く」のも理由にはならないようです。「近いからいつでも行ける」とか思っちゃってついつい「今日はやめて明日行こう・・」その繰り返しで終わりました(笑) 2016.09.06 19:32
    • レイラ レイラ ライバル登録ありがとうございます♪
      ジムいいですねー☆私も行きたいけど続けられる自信がなくて行けませんー。(´д`|||)
      2016.09.06 20:07
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      弟は使えますよー!違
      習慣にできるといいですよね。
      妹に歯磨きしながらスクワットをするよう言われてからなんちゃってな回数でもスクワットするようにしてます。新たな習慣を作るのもありですが、既に習慣になってることに足してくのもいいかもしれないですね。
      2016.09.06 22:21
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      私は最初の1ヶ月に4回くらいしか行かなくて会費もったいない!やめよう!と思ったのですが、無職でやることないし、スタッフが20分でもいいんで来るだけ来てください!と言われてから本当に短時間でも行くようにしてます。変にあれもこれもやらなきゃーじゃなくていいんだなあと思いました。
      2016.09.06 22:23
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      いえいえ!よろしくお願いします。
      なかなか通うかどうかは悩みますよね。私は勢いでした。何か変えたくて。
      2016.09.06 22:25
    • くまちゃん くまちゃん ライバル登録させていただきました!!
      一緒に頑張らせてください!!
      2016.09.07 09:51
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くまちゃんさん
      ありがとうございますー!
      共にがんばりましょう(*´ω`*)
      2016.09.07 10:13
    • 鬼副長 鬼副長 昔、会社近くのジムで1か月で挫折した者です。
      今は徒歩15分、車で5分ほどの距離のところに通ってますが、道具が多いし、暑いしで、車で行きがちです・・・
      2016.09.07 13:56
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 鬼副長さん
      散歩も意外に楽しいですよ(私は車で行ってますが)継続できる道を続けて、慣れたら歩いてみるのもいいかもしれないですね。自転車とか。
      2016.09.07 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.2kg

日記
224
ライバル
36
被ライバル
38