明日こそ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.8kg 48kg 18% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 159cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • みたぽん

    明日こそ体重計る(´・ω・`)

    今日は朝
    ビーフカレー400kcal

    お昼もまたまたカレー
    自家製スープカレー(о´∀`о)ライス無し
    たぶん350kcal以内くらい??

    スープカレーは野菜たっぷり取れるし小麦粉不使用だしスパイスで汗ダラダラ出たし( ´∀`)
    ヘルシーでおいしい!!
    ちなみに具は鶏むね肉、ピーマン、キャベツ、ブロッコリー、人参、ジャガイモ、舞茸(о´∀`о)ノ

    あとベースにトマトと玉ねぎも入ってるし(*´ω`*)

    最近カレーばっかり食べてるなぁ(´Д`)
    ダイエットに良いとも聞くし悪いとも聞くし
    どうなんだろね??
    ただライスの量だけは半分か無しにするようにしてる

    夜はスープカレー少し残ったの食べた
    んで晩酌しまーす
    スープカレーが200kcal

    つまみ
    ピザコロッケ200kcal
    豚肉と野菜のトマト煮150kcal
    韓国海苔100kcal

    お酒で+300kcal
    結局つまみ全部食べないから200kcalマイナスしとこっかな(´Д`)
    てか結局そうなるなら毎回お酒で+100kcalで統一しようかな(´Д`)

    さっき勇気をだして体重計のってみたんだけど…
    一キロくらい増えてるかもしれない…←
    服きて計ったし昼御飯食べてからだったから予測でしかないけど(´・ω・`)
    明日明日!朝一で計らないとわかんないよね!!!

    生理中 カロリー合計:1500kcal13:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなる ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 1食80kcalのカレー…カロリーを気にせずおいしい食事を

     ハウス食品は、「80kcalとは思えないおいしさのメニューが80kcalで食べられる」をコンセプトにしたレトルトカレー ... 挑戦。夏はなぜかカレーが食べたくなる季節。ダイエット中の方も、カロリーを気にせずもりもりこのカレーを食べてみてはいかがだろうか。 ... 」 根菜(れんこん・ごぼう)や玉ねぎなど5種の野菜がたっぷり入った、トマトの味わいがさわやかな野菜カレー ... 1食80kcalのカレー…カロリーを気にせずおいしい食事を ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんのん
  • 向日葵子
  • krokro
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • じろー
  • のんのん
  • 向日葵子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みたぽん
みたぽん

159cm 57.4kg

日記
27
ライバル
3
被ライバル
4