たるるん……(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.4kg 46.8kg 18% (あと2.6kg) 163cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 22% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • るこ

    パジャマに着替えている私の半裸を見た旦那さん
    『たるるぅ~ん』と一言

    (*´・д・)? きょとん顔の私にまたまた一言
    『るこの腹、たるるん』・・・

    わたくし、言葉よりも速攻で✋が出ました
    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

    やっぱり腹筋鍛えねばいかんのぉ(  ̄ω ̄)シミジミ

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント6件
    • もりこ もりこ 励みになります! 2016.09.06 20:31
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)


      やはり、るこさんの日記って可愛らしい❤︎❤︎
      何だか、癒されてしまいます(´・_・`)
      2016.09.06 23:38
    • もんた もんた えー?!たるるんなわけないやん!このBMIで。
      たまたまそう見えたんじゃないのー?
      私がダイエットに踏み切ったきっかけは息子の卒業式の写真を見て他人からこう見えてるのか!!と愕然としたこと。あと、見たくなくて乗らなかった体重計に乗ったこと。でも、一年半持続してるのは夫の「なんか背中が逞しいね」って言葉!!夫の言葉で「コンニャロー、見返してやる!」って思ったのが大きいっす!!
      2016.09.07 07:08
    • るこ るこ > もりこさん
      励みぃ~………(((( ̄∀ ̄;)

      あっ、たるるんじゃなくて腹筋のほぉ~かぁ(^◇^;)

      もりこさんお初ですo(_ _*)oペコリ
      2016.09.08 11:32
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん・・・惚れてまうやろぉ~
      年甲斐もなく (´,,•ω•,,`) テレテレ


      2016.09.08 11:35
    • るこ るこ > もんたさん
      旦那さんの一言ってある意味 起爆剤 よねぇ(-ω-;)
      なにくそ根性で2度と【たるるん】発言されないよぉガンバらねばっ
      イエイ(p `・ω・´)≡OO≡(`・ω・´ q)イエイ

      PS・・もんたしゃん、私マジたるるんなのよぉ(*´-Д-)ハァ=3
      2016.09.08 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

昨日は るこ父Happybirthday °...

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    いのは皮下脂肪の直下にある腹直筋と腹横筋。腹直筋は通常の腹筋運動をすることでも鍛えるこ ... 0回ほど繰り返すと、腹横筋が刺激され、その後の運動では緊張が高まったまま刺激され続けるため、より腹横筋が鍛え ... る方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えるこ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • ハローキティとコラボ!ワコール、「心地よい眠り」のためのパジャマ発売

    スト3の中には「パジャマに着替える」という行動が入っていた。また「ここち良い眠り」のためには、半数以上の人がパジャマがいいと思っているこ ... きっかけに、ここち良い眠りのために、「パジャマに着替えて眠る」ことを提案している。  その日に向け、8 ...  ワコールは、サンリオ「ハローキティ」を使用したコラボレーションパジャマを、日々の「心 ... ハローキティとコラボ!ワコール、「心地よい眠り」のためのパジャマ発売 ...

    ダイエットNEWS
  • オテル・ドゥ・ミクニ

    四ッ谷駅 閑静な街並に佇む、31年続く隠れ家レストラン。心に沁みわたる美味で祝う幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14