また増えだした・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 66.9kg 55kg 0% (あと11.9kg) 159.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.6% 0% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • renka

    少しは減ってきたかと思えば
    また増える。。。

    原因は、週末に友だちがもってきてくれた
    シュークリーム・・・
    家族が甘いものあまり食べないから
    二日間かけて4個たべてしまった・・・

    もったいないの精神は、時には酷ですよね

    挙句に便秘・・・
    今回は増えて当たり前。。。

    また、今日から頑張りなおします~~

    意志の弱さが
    情けない・・・
    トホホ・・・

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 二日かけて4個なんて大丈夫ですよ~(^_-)☆
      私なんてきっと、一日で食べちゃってたと思います(笑)ってか、昨日一日にパン4つ食べちゃいました(^_^;)

      ダイエット中でもメリハリつけて、頂き物やスイーツも楽しまなくちゃ!!
      でないと、生活が楽しくなくなってしまうと思います〜☆
      (・・と書きつつ、自分に言い聞かせていたりします 苦笑)
      2016.09.07 08:05
    • 百合 百合 甘い誘惑にはなかなか抗えないですよねー。わかります。

      一人暮らしだと、家の中に誘惑物を置かないように出来るけど、家族が居ると難しかったり…。
      そして、ダイエット中は『もったいない』には少々目をつぶるのも必要なんですよね。

      食べちゃったらその分次から調整して、諦めずゆるゆる頑張りましょー(^_^)v

      …と、私も自分に言い聞かせる(笑)
      2016.09.07 11:33
    • はむ子 はむ子 頂き物はありがたい〜

      一気に4個食べてないだけ偉いと思いまーす
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.09.08 12:44
    • renka renka > みとひさん

      シュークリーム4個大丈夫ですかね?
      そういわれるとちょっと安心です
      みとひさんはパン4つですか! とっても美味しいパンだったんでしょうね(^O^)b

      そうですね、メリハリつけて頑張ります!
      2016.09.10 10:27
    • renka renka > 百合さん

      そうなんです、もったいないってついつい思う
      だからといって他のもを減らすってことも出来なくて・・・

      昔なにかのフレーズで聞いた
      「ダ~イエットは明日から~」の精神で(笑)調整しま~す!

      2016.09.10 10:29
    • renka renka > はむ子さん

      そうですか?一気に食べないだけ良かったですか?

      なんかその言葉に自分でもOKだしちゃってます 笑
      2016.09.10 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... すぎる人もいれば、週末には普段は食べないもの ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしまえば ... う。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ぴぴ
  • みなっち
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ちゃめ
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • みなっち
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
renka
renka

159.5cm 67.1kg

日記
211
ライバル
10
被ライバル
12