24日め✱ええー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 66.7kg 65kg 71% (あと1.7kg) 146cm 66.7kgの体型
    体脂肪 44% 45% 40% 146cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • うい

    なんと!
    おトイレを済ませて体重を計ったら66㎏台に入ってました~( ;∀;)

    ずっと100gずつの微減だったので急に500gも減って、うっそー!という気持ちと、67㎏台に戻らないようにしなくちゃ!という気持ちと、ごちゃまぜです。

    ✱・✱・✱・✱

    明日、いよいよ検査の結果を聞きに行きます。ドキドキ(>_<)

    今月は色々と用事が多いので、ウッカリしないように気をつけないと。

    ✱・✱・✱・✱

    とにかく少しずつでも減ってほしいと願う気持ちが焦りに繋がりそうで。

    その焦りが挫ける気持ちに繋がりそうで。それでまた焦りそうです。

    焦るな!焦るな!

    続ける気持ちが大切!

    誰のためでもなく未来の自分のために。続けることを頑張る!

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん お!痩せ期きましたかね!謎の減量っていう日、たまにありますよね!ラッキー! 2016.09.06 17:17
    • うい うい > るみみんさん

      更年期障害真っ最中の私にも、痩せ期なんてものがあったんでしょうか(^_^;)?

      でも‥この際、謎でも何でも良いや♪引き続き頑張りま~す♪
      2016.09.06 19:47
    • sunny sunny グラフが綺麗に下がってますね(*^_^*)
      私もウッカリ忘れが多いお年頃なので、
      カレンダーに書いてipadでリマインダーかけて…といくつも対策してます(笑)

      検査結果が良いものでありますように…
      2016.09.06 23:47
    • うい うい > sunnyさん

      私も手帳とカレンダーとタブレットにメモで管理してます。でも、なんていうか‥アナログ人間なので使いこなせてないです(^_^;)
      ダイエット。途中で挫けずに続けられるようあの手この手を考えておかなくちゃと思ってます。皆さんの日記がバイブルです。
      2016.09.07 01:20
    • 青汁 青汁 減量おめでとうございます!!
       日々の頑張りの成果ですね☆

       焦る気持ち、メッチャ分かります。
      『大丈夫、大丈夫。継続、継続』って日々思ってマス。
      たまーに『大丈夫、痩せれるー』って叫んだりして、
      自分に言い聞かせてマス(*ノωノ)
      2016.09.07 08:16
    • うい うい > 青汁さん

      ありがとうございます。
      皆さん同じように悩んでらっしゃるんでしょうか?青汁さんのコメントを読んでちょっとホッとしました。
      地道にコツコツ!引き続き頑張らなくちゃですね(^_^)
      2016.09.07 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... 。いつも以上にドキドキしながら現場に入ったんですが、途中でセリフが飛んだりという普段は起こらないこと ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6