服がゆるくなってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 67.5kg 55kg 3% (あと12.5kg) 163cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • らんらん

    あらビックリ!

    オフショルダーのトップスで6月初めに買ったのがあったんだけど、肩とか袖ぐりとかパツパツで切れなかったのが、ちょうど良い具合になってた!(驚)

    昨日はかなりガッツリ運動した方なので今朝は少し乳酸たまってたけど、体はこわばってないし良い感じ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日の運動

    ウォーキング 45分位 5500歩

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ それはとっても嬉しいことですね~(^o^)/
      ますますやる気がでてくるかな?
      (⌒‐⌒)
      2016.09.06 18:28
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんばんは(*˙˘˙)

      気づかないだけで身体は変化してたんですね♪
      モチベーションupですね(*˙˘˙)
      2016.09.06 22:50
    • らんらん らんらん > ゆぅゆさん

      やる気でるといいですねぇ~!
      知らない内に体ってサイズや形が変わるんだなぁ~ってビックリでしたw
      2016.09.07 19:41
    • らんらん らんらん > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      コメントありがとうございます!

      体って不思議ですよね~。
      知らない内に何キロも体重が増えたり・・・(笑)

      忘れずにダイエット継続頑張ります~。
      2016.09.07 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたん ... ですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6