242日目 前日比 -0.3 TOTAL-6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.6kg 60kg 91% (あと0.6kg) 169.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29.4% 169.7cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • ミユキチ

    *朝食*300
    チーズトースト200
    牛乳100

    *昼食*600
    シスコーン+牛乳300
    豆腐100
    めかぶ納豆100
    鶏むね肉100

    *間食*150
    アイスコーヒー50
    かもめの卵100

    *夕食*550
    ニラ、オクラ、茄子のお浸し50
    サンマの塩焼き300
    大根と鳥の煮物50
    サツマイモの甘露煮50
    トマト
    マスカット100

    旦那氏が会社の人から頂いてきたマスカットがメチャウマ☆
    ついつい食べ過ぎてしましました~
    あと3房あるので数日楽しめます♩♩

    寝そべり足上げ体操で下腹部めちゃ筋肉痛きました~◎
    他の部分も筋トレになるよう頑張りたいとおもいます^^

    カロリー合計:1600kcal14:07
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね おっ♪良い感じですね☆
      そして秋刀魚の塩焼き~食べたいー(>_<)

      筋トレ頑張ってますね(o´∀`)b
      スポーツの秋、満喫満喫☆
      2016.09.06 22:15
    • みとひ みとひ マスカット良いですね!!
      ミユキチさんのことだからきっとご存知だと思いますが、私もぶどうにハマっていまして・・(笑)ただ横着なので、種無し&皮も食べられるぶどうばかり食べてるんですけどね(^皿^)b

      寝そべり足上げ運動、、どんな運動ですか!?気になります。。
      連日の運動不足で身体がたるみがちなもので、体を動かしたくてウズウズしてます(>_<)
      2016.09.07 07:59
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      スポーツの秋!
      今まで縁がなかったワードですが、今年はそうなったらいいなぁ(*^^*)
      暑さも落ち着くと歩いたりしやすいですね♩

      特売で生サンマがお安かったんです
      大根おろしとともに美味しかったです♡
      2016.09.07 09:09
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      寝そべり足上げ体操はそのままで笑
      寝る→足を揃えて90度まで上げる→ゆっくりスレスレまでおろきて→また上げます
      10回で筋肉痛でした( >д<)笑
      じわりじわじわと筋トレブームがいているようないないような状態です笑

      私、皮が食べれるの初食べたんです♩
      栄養も丸ごと取れてる感じでいいですね(*^^*)
      確かにみとひさんの日記、ぶどうよく登場されてましたね♩
      またまたシンクロ、光栄です♡
      2016.09.07 09:13
    • こうマム こうマム かもめの卵⁈∑(゚Д゚) 2016.09.07 12:05
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      東北のお土産ものなんですが、和菓子です笑
      美味しいんですよ♩
      2016.09.07 17:42
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      あッ∑(゚Д゚)食べたことある気がしてきました‼︎でも違う鳥かも笑
      2016.09.08 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート

    円)。ニューオリンズ(500円)、シングルオリジン(500円)のアイスコーヒーも用意している。 フ ... 米・サンフランシスコ発のサードウェーブコーヒー「ブルーボトルコーヒー(BLUE BOTTLE C ... 席を用意している。「地元の方に愛される場所になることを意識した、コーヒーができる流れを体感できるスペース」を目指した ... ブルーボトルコーヒーが海外初進出。清澄白河ロースタリー&カフェレポート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27