またまたまた始めます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.7kg 49kg 65% (あと2.7kg) 162cm 51.7kgの体型
    体脂肪 25.9% 22.5% 20% 162cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • エマ

    またまたダイエットスタートさせることにしました(;_;)
    意志の弱いこと、、

    今回はお菓子&パン禁止!
    でしていきます^ ^
    あとお腹痩せ意識で!

    マイナス3キロ目指しますー!!
    目標立て直します^ ^!

    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 季節の変わり目

      新しいお洋服も欲しくなりますもんね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.08 12:47
    • エマ エマ > はむ子さん
      そうですよねー(;_;)
      ずっと続けてるはむこさん尊敬です、、
      2016.09.09 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    短時間の運動でもダイエット効果を高めることができる。 サプリメント ブ ... 類ではなくコンニャクの麺といったように量で満足できるダイエット食が向いています。 短い時間で早く食べたときに太りやすいのはβ3アドレナリ ... の傾向が強いのがβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプなので、ゆっくりと時間をかけて食べることでダイエット ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    よ。 ■キクササイズに挑戦! まったくの初心者なので、ムエタイ入門としてキクササイズを教わることにしました ... エタイをこれからはじめようとする人は、2パターンに分かれます。まずエクササイズとして、健康やダイエット目的ではじめる人。もう1パター ... る人は自分でも少し勉強だったり練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21