二本目ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • ちゃめ

    ウエスト細くとかウエストくびれとかで検索するとそれこそ山のように情報がー
    ちょいちょい見てくと、食事と有酸素だ!(えー、いやだー)
    一週間で~~一分で~~、30秒で~~とか(・∀・)
    でもでも30秒一回でどうにもならん事はよーく知ってるし
    読んでるうちにあたまもこんがらがって、寝てしまったというね・・*o_ _)oバタッ

    もうちゃちゃ~っと脂肪吸引でもしちゃいたいとこだけど、
    疑りぶかいうえに怖がり、死ぬか生きるかも絡まんのに手術とか絶対むりー
    ちゃちゃっとはありえないんよねぇー。お金もないしねーー
    ほんっと手っ取り早く整形とかしちゃえる人、ある意味尊敬
    私なんか毛染めであんだけ苦しむんだから、顔になんかしようもんなら
    風船おばさんとかになるパターンだわなぁー、
    顔は買えても筋肉は買えないとか聞くけど、どっちも買えないわぁー。
    筋肉なくなるのもなんだけど、売って顔が買えるならちょい悩むけどw

    そういえばむかーし脂肪が減るとかの海藻石鹸って流行ったよな・・ヽ(´・`)ノ フッ
    とか思い出しつつ、また寝るの予防に日記っすわ。

    ウエスト欲しいなぁ~気長に頑張ればこれもまた手に入るのかなぁー
    締め付け苦手だからウエストをガッツリマークとかしないんだわなぁ
    そこらも関係あるんだろうなぁ。最近いろいろ考えちゃうわ。

    何もしなくてもすごく綺麗ならベストだけど、あれこれ手入れして維持してる人も
    すごいけども、なんだかさぁ、そういうの全部面倒くさいちゅーかさぁ、
    私のいいとこに、用意がめちゃ早い、行くよっていったら起きて10分でOK
    みたいのがあるんだけど、そういうの遠のくじゃんねぇ。
    一番安らぐ場所は、海や山や川だしさぁ、行くのもそんなとこメインだし
    髪ももう染める気ないし、いろいろやっても三日で効果ないならば
    もう素でええわぁとか気が短いんだわな。
    まじめにお手入れってタイプじゃないっしょー
    美に努力や根気がいるなら、それってもう来世にかけるしか(;^ω^)
    結局来世かよとか考えちゃったわよ(苦笑)

    楽チンに生きてきたいなぁ、でもウエストも欲しいなぁー
    本気で欲しかったらダイエットの時みたいに頑張るんだろうし
    自分次第だわなぁ、さてどうしたものか。
    若いころみたく細すぎも反対に服なくなるけどさぁー、
    締めれば入るけど、脱いだらでろーんとか、ゆるんでるんだわな、腹が(苦笑)
    自力でキュっとしたウエスト、やっぱり欲しいなぁー
    ワンピ着てみた、超絶久しぶりに。
    これでウエストキュなら、ババアにしたらこんなもんでええんでない?

    今日は暇だし、じっくり考えようっとー
    あっ、ふくらはぎも太ももの割りに太いの、これ1センチでも減らしたいわ!

     

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん キュッとしたウエストには、ある程度大きいお尻とオッパイが必要ですよね。メリハリです!オッパイ大きくするのは難しいけど、お尻をupすることは出来そうだから、がんばってみるかな〜 2016.09.06 17:16
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      おっぱいは手助けしてもらえば(苦笑)Eだから良しとして尻かー尻はもう82とかになっちゃったよぉーこれはもう治らないべぇ(´;ω;`)ブワッ
      2016.09.06 17:37
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわぁ!ちゃめさん、スタイル良いですねー(ˊᗜˋ)!美脚ですよぉ!
      ライバル登録ありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いいたします。
      2016.09.06 17:38
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      きゃぁー、嘘でもうれしいwこれがねぇー、上半身ガッチリ、下半身老婆みたくバランス悪いんすわー尻はもう諦めたとして(苦笑)なかなかうまくいかないもんですねーー!よろしくおねがいしまーす!
      2016.09.06 17:58
    • oconachan oconachan おおおお・・エレガント路線もいけますねぇ(゜Д゜)
      やっぱり、あんまりムキムキにするのはもったいない感じ。
      今くらいならどんな洋服でも似合いそうですよね~。モデルみたい!
      2016.09.06 19:05
    • だやん だやん ちゃめさーん、もう最高っすぅ〜(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡
      ちゃめさん、めちゃくちゃスタイルいいじゃないですかぁー(*˘ᗜ˘*)♡
      うちは、ちゃめさんみたいになりたーいっ(♡´艸`)あは
      お家エクサでここまでキレイに痩せれるなんて…(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!
      うちも1年後にはキレイなってたいから、頑張りますよん(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.09.06 20:07
    • ベル ベル ちゃめ姉さん、綺麗だわ〜。足がきゅっと引き締まって、お綺麗です
      ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
      すごくやる気出ました。ヒールを履ける日まで頑張る!
      2016.09.06 22:18
    • もんた もんた いやぁ、スレンダーっす!!素敵〜( • ̀ω ⁃᷄)✧
      えー?!これのどこがウエストないのー?!充分よぉぉ!!
      2016.09.07 07:03
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      それがさね、もうすでにふくらはぎやら腕やら筋ってきてるわけ(;^ω^)
      痩せた友達に聞いたら、それは年なんやで、しゃーないんやで、若い子はなってないやろ言われて、痛くないならよしとするか(苦笑)って話したとこさぁw
      2016.09.07 10:30
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      きゃ、うれしいこというわね~ありがとう、こんな私でモチあがるとか言われたらDCにいるかいがあるってものよねぇ~おうちエクサは私の中でジムより何より効果ありよ!どのDVDでもとにかく続けてさえいたらこの程度は楽勝よ!がんばって~~~私も維持頑張る!
      2016.09.07 10:33
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      きゃ~恥ずかしいけどありがとう~(ノ´∀`*)
      やる気が出たなんて一番のうれしい言葉!みんなで頑張ってさ、
      最近は40台からが華よね~~性格も大人女性って素敵だし~~とか言われるよう頑張っちゃおうね~~私も頑張って維持するねー!
      2016.09.07 10:35
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      写真はごまかしきくからねwウエストはねヒップ82とかにたいして67とかは軽くあるの!みんなのサイズ見ると細いからさぁー、私はバランス悪いんだなぁと
      思ってるわけさぁ、太ももに対してのふくらはぎも太いしねぇ、肩もあるし強そうからは抜けれなさそうよ。骨は変えれんからこの骨格でどこまでバランスよくいけるかだわねー、まだまだ終わらん人体改造ってやつねw
      2016.09.07 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監 ... 人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46