(゚ー゚*?)?マツエク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】○
    【水分】  ○
    【薬】   ○ 
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】×


    お題の☆彡“マツエク”☆彡
    以前から興味津々ですが、されている方いらっしゃいますか?
    良かったら感想&メリット&デメリット&アドバイス等教えて頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


    昨日はトラブル発生で急な残業…(;゚ロ゚)←お弁当付きでしたがっ(笑)

    今日は早上がりさせてもらえたので“大学いも”を作りました(๑^ ^๑)
    チビ達が下校後あっという間に完食❣❣

    秋はサツマイモや栗やカボチャが美味しい季節ですねっ(◆''∀`艸)(艸''∀`◆)

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント7件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      らんさんは本当に、女子力が高いですね。

      残業、お疲れ様でした。
      子供たちがもう少し大きくなったら、いろいろ手作りなお菓子を作りたいです。
      2016.09.06 20:04
    • モカ モカ 残業お疲れ様でしたm(__)m
      お弁当つき、はうらやましいです(笑)

      らんさん、美意識高いですね(*´∀`)❤
      ぱっちりな目、憧れます!

      大学芋❤味覚の秋ですねぇ♪
      2016.09.06 23:11
    • りぃ りぃ マツエク私もまたやりたいです~♪
      メイク時間がかなり短縮出来るし
      (-^艸^-)
      やっぱり目って大事ですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
      ただ取れかけが微妙になります…
      こまめにリペアに行ける人は
      いいのかも~♪
      あと洗顔や髪の毛洗うときに
      気を使います^^;
      私は持ちがよかったですがすぐ取れ
      ちゃう人もいるみたいですね(。> <。)!
      プラスお金出して取れにくいグルーに
      したのがよかったのかショップの方の
      腕がよかったのか?( ♡ ´罒` ♡ )
      私的にはおすすめです~♪
      2016.09.07 09:45
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは(*0ω0从*)

      後片付けが大変ですがチビ達とクッキングは楽しく、いろいろ発見もあります( *´艸`)

      今出来ることを楽しみながら毎日過ごしたいですねっ☆彡
      2016.09.07 21:50
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      急な残業は心積もりがないから焦るし、すご~く疲れますよねっ(o;TωT)o"

      しばらくはパソコンのご機嫌を伺いながら(笑)頑張ります

      先日温泉に行った時、高確率でマツエクしている人が…(;゚ロ゚)
      私も女子力upに努めま~す(*゚ー゚)ゞ⌒☆
      2016.09.07 21:58
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!!

      なるほど___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
      勉強になります♡

      らんの中ではりぃさんの位置付けが『オシャレ番長』なので、いろいろアドバイス&刺激を頂き嬉しいですm(*-ω-)m

      これからもよろしくお願い致します☆彡
      2016.09.07 22:02
    • りぃ りぃ > らんさん
      全然おしゃれじゃないですよぉ(^m^;)
      可愛い物とかは好きですが❤
      お洒落になりたいです(*´艸`*)♡
      2016.09.07 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... 量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    動になじみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ... ホテルハマツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45