油断大敵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 標準

2016年09月06日

  • マスクマンZ

    信号が自分の方が青でも安心していてはイケマセン。

    えっ、なんのコトかって?。

    実は先日、自転車で交差点を走っていたら、
    信号無視した自転車に横から激突されまして。

    ヒザは打つわヒジは打撲するわで大騒ぎ。

    一応、交通事故ってコトで相手方の100%過失で一件落着。
    目撃者が多くて、ホント助かりましたよ。

    キズも治ったのでウォーキングを再開です。
    いや~、ヤッパリ運動出来るってイイなぁ~♪。

    ワカメサラダで今日もヘルシーに。笑






    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 大丈夫ですかぁ?ウォーキングも危険が一杯なんですね(~O~;) 2016.09.06 19:44
    • マスクマンZ マスクマンZ > ポカリさん

      頭を打っていたらもっと大変だったかも。

      でも大したコトも無く、
      もう治っちゃったので大丈夫。

      また張り切って運動するぞ~!
      2016.09.06 21:14
    • まめ次郎 まめ次郎 大変でしたね。

      自転車でも危ない運転する人がいるから怖いですね。

      2016.09.07 14:12
    • マスクマンZ マスクマンZ > まめ次郎さん

      そうなんだよ、危ないんだよね~。

      信号が赤なのにまったくのノーブレーキで交差点に入って来て、
      「大丈夫だと思ったんで~」なんて言ってんの。

      相手は自転車事故の保険に入ってないから、
      ワタシの治療費だけで大変だと思う。

      警察が入った「交通事故」なので全部が実費。
      ワタシの健康保険は使えないんだって。

      病院にチョッと聞いたら40万円以上だって。
      慰謝料入れたら50万円越えちゃうよ、たぶん。

      ワタシは自転車の保険に入っていたので、
      その損保会社が全部やってくれて助かった。

      自転車の保険、入っておいた方が良いね。
      2016.09.07 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなってい ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... ンスリンとの関係で、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されたときに血液中に脂肪が多いと、この脂肪が脂肪細胞に多く取り込まれるようになるから ...

    ダイエットラボ
  • 家族全員、2億円までしっかり補償する“自転車保険”とは?

    る。同様に信号を無視して、自転車で交差点に進入し、歩行者と衝突し死亡させたケースでも、5438万円の支払いが命じられてい ... るが、自転車に乗るには保険が必要な時代になってきたと言えそうだ。こういった状況を受け、保険会社各社も、さまざまな自転車保険を提案するようになってきてい ... の補償は、家族全員が補償対象というのも安心ポイントとなるだろう。本人が交通事故で入院した ... 家族全員、2億円までしっかり補償する“自転車保険”とは? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18