9/4(日)祝☆錦織圭選手!全米OP4回戦進出(^▽^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.2kg 48kg 37% (あと3.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.3% 25% 155cm モデル

2016年09月04日

  • 12月の花嫁

    祝☆錦織圭選手!

    全米オープン事4回戦進出(^▽^)/

    な・の・に!!地上波では応援できないの~(´Д`;)

    N◇K様、今まで放映して下さっていたのに、今年に限ってなぜぇッ?!(´Д`;)

    やっぱW▽W▽W様に怒られちゃったのかしら……?

    この季節になると、かくなる上は衛星放送視られるラ♡ホに入くしか無いかないか……?!

    と毎年悩むワタシ。

    やっぱW▽W▽W様に入るしかないのかしら……

    ------
    <きょうの金魚ちゃん>

    ・ 写真1枚目のアニメーションは昨日の金ちゃん、デメたんの様子です。(どうでもいいっすね)
    ・ 病気の銀ちゃん、ニゲたんは元気に泳ぎまわってます。ほんとに病気?!赤くなってたとこはほぼ収まってます。よかった。
    ・ デメたんはごはんを探すのが下手なこともあって、指から食べたり食べなかったりです。初日はあんなにばくばく手からたべたのにな~???
    ・ 団子三兄弟はみんな元気♡(*´∇`*)♡
    ・ 金ちゃんは指だけでなく、ゴミ取りのストローにも喰らいついてます(^_^;)

    <だいえっと日記>

    夕べは、お生理始まったこともあり、

    リハビリの筋トレ、ストレッチなど一切しないで寝てしまった。

    ぎっくり背中になりそうな痛み続いてる。やばい。

    ※ この日のおしっこ600g。多い。

    1食目:梨半分

    2食目:ところてん
    ・ 大根下ろし、柿酢、ところてん2本
    ・ 柿酢、醤油、青のり、七味
    * 大根下ろしに柿酢をかけるのが好きなんだけど、この日の下ろしは辛い!辛すぎる!ということで、ところてんを突いてしまいましたとさ。

    3食目:スパゲティ(写真2枚目のアニメーション)
    ・ スパゲティ乾麺100g
    ・ 赤札だったスパゲティソース
    ・ 卵黄、粉チーズ、黒胡椒
    * 赤札だったスパゲティソース「行列のお店」に惹かれて買いました。
    分量通り作りたかったので、箱に書いてある通り、スパゲティを1人前(100g)測りました。い、一人前ってこんなちょびっとなのΣ( ̄ロ ̄lll)?!
    拙者、多分、いつも2~3人前は平気でたいらげてたっすよ?!
    * 分量通りだったけど、今ひとつ、だった。卵黄と藻塩、

    4食目:バナジュー(多分)
    ・ 冷凍バナナ半分、ヨーグルト、水
    * 牛乳が切れててお水で。やっぱ牛乳でしょ(^_^;)

    5食目:なんでもないご飯(写真3枚目)
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ みそ汁
    ・ かつて筑前煮だった煮物
    ・ 茗荷ときゅうりのあえもの(茗荷、胡瓜、すりごま、酢みそ、醤油、胡麻油黒、おかか、今回はシーチキンも入れてみた)
    ・ とうもろこし(味見で4粒)
    * 茗荷8袋と、きゅうりを6本位?彼と二人で手分けして切った。二人で「どこの給食センター?」って感じだったけど、二人でやればそれもまた楽し。
    追記:シーチキン、その日は美味しいけれど翌日以降はおかかの方が美味しいみたい。

    6食目:梨1切れ(彼のを強奪)

    7食目:ぷりん(響き)1口(彼のを強奪)

    生理中 カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんとも ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87