26日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.4kg 56kg 32% (あと7.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

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2016年09月06日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ ヨーグルト、ぶどう、ブランロール1こ


    昼→ 鶏ムネチャーシュー4枚、サラダほうれん草、豆腐、納豆、キムチ、もずく素麺、ブランロール1.5こ


    夜→ さつまいもの天ぷら2個、竹輪の磯辺揚げ2個、餃子3こ、ポテトサラダ、ツナピーマン



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→55分





    ☆日記☆




    痩せない...てか、ちょっと太った気がする...。



    ランチビュッフェしたり、甘いもの食べまくった日もあったからお腹に肉がついたのかなぁ?




    でも、そういう日は夜を抜いたり、減らしたりして運動も休まずやったのになぁ。。。



    晩御飯も基本6時までに食べ終えるようにしてるし...。




    食べないダイエットは代謝が落ちるからダメ。


    でも、食べたら太る。。。



    もっと運動しないと痩せないのかな。。。


    なんて浮き沈みながらやるのがダイエットなのかな?(笑)

    カロリー合計:17:24
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