運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 53.9kg 53kg 95% (あと0.9kg) 162cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • ちゃる

    断捨離した後、子どもを児童館へ
    お昼ごはんを食べてから歩いて私の授乳指導へ
    暑い
    暑い
    暑い
    スッキリした帰り道公園へ
    玄関に何かある‥あんこ?
    汗をかいたのでお風呂でお水あそび

    友人があんこを作ってくれたので、娘とあんこはさみパンしました(≧∇≦)
    たっぷり塗ってくれましたが、甘さ控えめヤバい美味しすぎ♩

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      あんこに惹かれてやってまいりました♪
      あんこ好きすぎてたまらない写真です♡
      こんなたっぷりのあんこパン食べたーい(笑)
      そしてお子さん可愛い♡

      ダイエットすごく成功されたんですね‼
      20キロはすごいです(^_-)-☆
      2016.09.06 17:50
    • ちゃる ちゃる > rakuponさん
      ありがとぉございます( ´ ▽ ` )ノ
      甘さ控えめにかまけてもりもり乗っけてましたぁ(≧∇≦)
      美味しすぎ( ´ ▽ ` )ノ
      お餅もいきたい気分です(⌒-⌒; )

      20キロ‥毎日のように会う人は全然気付いてない様子( ´ ▽ ` )ノ
      元々、顔がありがたいことに小さいのであまり分からないみたいですが、3ヶ月〜半年近く会ってない人に会うと驚かれます(≧∇≦)
      うふふ、わからない程度に徐々に痩せてくのって楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

      本当は50キロを切りたいのですが、授乳があるのでゆったりやってくつもりです(≧∇≦)
      2016.09.06 18:08
    • rakupon rakupon

      ほんとに綺麗な右下がりのグラフで
      上手にダイエットされたんだなぁって感じます♪
      そっかぁ♪
      まだ頑張る予定なんですね(^_-)-☆
      下のお子さんも可愛い♡

      あっ。 そうそう♪
      お餅&あんこ・・・鉄板♡ 
      あんこをそのまま
      スプーンで食べても美味しいだろうなぁ♡←えっ?(笑)
      お腹空いてきましたぁー(笑)
      2016.09.06 22:44
    • ちゃる ちゃる > rakuponさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      何度もいったりきたりを繰り返して、子育て、増えてる食べてないのに、減ったあれ?食べてたのに‥とよく分からなくなって1週間くらいダイエットやめて好き勝手にしてみたり。
      だけど素敵なママ&妻で居たい!!
      シンプルにデニム&Tシャツスニーカーを着こなしたい!!
      オシャレが好き!!
      太っているから汗っかきなのか、代謝が、良いのか知りたい(笑)
      色々考えだした30代‥
      家族を支える責任感が増し、美しく健康的に生きていきたいです。
      2016.09.07 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血 ... 多く溜め込まれています。地域の温度と逆の状態になるということで、冷える人は寒い地域の根を、火照る人は暑い地域の果実などを食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれま ... す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5