【追記あり】違和感の正体w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 理想

2016年09月06日

  • くねくね♭

    今日はいつも通りな生活を過ごしていて、でもなんか違和感があったのですけど、さっきやっと分かりました。

    今日の日記書いてない(^_^;)
    本当に素で忘れてました(><;)

    だから、ネタなんてなんも考えてないけど、今まさに考えながら書いてます(笑)

    大したこと思い浮かばない(^_^;)
    まっいっか(笑)

    とりあえずは家から徒歩圏内に
    ・ドラッグストア3件
    ・スーパーマーケット2件
    ・エディオン
    ・ニトリ
    ・くら寿司を始めとした飲食店多数w
    ・(通称自動車街なので)ディーラーだらけ(笑) いらんわ( ・∇・)
    があって大抵は遠出しなくて済んじゃいます。

    それと徒歩だとちょっとだけ遠い(3.5km)けど、近場にイオンモールもあるし、生活に車がマジで必要ない環境にいますw

    あ、駅もバス停徒歩圏内です(^o^)

    なので遊びにいく以外は遠出する必要がないんですよね(^_^;)

    自宅周辺の話でしたw


    追記)
    また台風が近づいていますね。
    過去に何度か言ってますが、私は台風等の災害があれば(予測されれば)、現場で待機して被害が発生したら迅速な応急対応や修理手配、そして関係者への書面報告(報告するところが多いのですよ。めっちゃ(^^;))等を行わなければなりません(;;)

    一応その現場待機をすべきかどうかは、9/7の23時に判断して、待機すべきとすれば、最終の電車に乗って現場に向かいます。
    そう、修羅場が始まるのです(><;)
    ちなみに今回のタイミングだと、現場に行っても現場内には入れないので(苦笑)、近くのビジネスホテルに泊まることになります。
    こういう時は、どうせ寝れないからネット喫茶でも行くかな。

    9/8はどっかに行くつもりだったんだけどな~。
    こればっかりは仕方がないか。残念。
    結構、こういうことがあるので慣れちゃいました・・・



    今日の運動
    スクワット900回 腹筋500回のみ
    歩数計 歩

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント12件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃん、コメントで何を書けばいいのか困るような日記なんですけど(笑)。
      と、徒歩圏内にたくさんお店があって便利な住環境で何よりです(*´∀`*)

      以上!(笑)


      ・・・だとちょっと寂しいので(爆)、、、
      日記を忘れるなんてくね♭ちゃんらしくないですねー(*°ω°*)
      あれ?一日に何度もDCはチェックしてるって言ってたのに。
      しかも運動はそんなにやってるくせに!(笑)
      今日は忙しかったのですか???
      2016.09.06 18:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      日記なんて、その日に感じたことを書いてるだけなので、幸せだったら結局はなんにも思い浮かばないってことですね(^_^;)
      今は更に「(///∇///)」中ですし(笑)

      今日は打ち合わせ1件あっただけなので、暇な方だよ(^o^)

      たまには何にもない日もいいもんです(*^^*)
      2016.09.06 18:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      台風の関係で、今回は遊びに行けそうにもありません(;;)
      まぁ、慣れてるんですけどね・・・
      2016.09.06 19:26
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > くね♭ちゃん
      折角のお休みが何だか大変な1日にー(;ω;)
      リフレッシュするはずのお楽しみ日がー(;ω;)
      お休みは無理でもせめて待機とか面倒なことになりませんように!
      台風影響が極力少ないこと願ってます(ˊ;ω;`)
      もし出勤になったとして、ちゃんと別の日にお休みもらえるんですか?
      2016.09.06 21:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ありがとね(´;ω;`)
      表向きは「緊急出動」扱いだから、振り替えはないけど、上役には「お金(残業)より休暇」って言ってるから、振り替えるよ(*^^*)
      ローテーションって崩すの厳しいので10月に振り替える予定です(^o^)

      今月は意地でも他の日に遊びに行ってやる(>▽<)
      2016.09.06 22:25
    • わうけん わうけん 毎日の日記なんて無理…俺もそろそろ脱落しそう(笑) 2016.09.07 05:54
    • makariko makariko うん、日記UPされていなかったね・・・
      忘れてたんかーい!!!
      幸せそうで何よりです・・・(・∀・)ニヤニヤ

      ”台風”来ると現場待機なのね~(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
      大変なお仕事だね・・・
      その分のお手当てはちゃんと出るのー?


      くねちゃん、8日はお休みの予定だったのか~(T△T)
      自然現象との戦い!では仕方ないよね・・・
      また今度お天気のいい日にお出かけ楽しんで~(´・ε-`)⌒☆
      2016.09.07 05:57
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      自動車街、本当するコトも見るトコもないですよね (;´-∀︎-`)ゞ
      私も通るだけで、殆んど素通りしてます(笑)
      2016.09.07 08:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      幸せだったんだけどね、実は台風が来ることを昨日の夕方まで知らなかったのです(^_^;)
      何気に天気予報を見たら・・・(;_;)
      幸せな気分を返せと台風さんに八つ当たり中です(笑)


      手当て(ホテル代も出る)は出るけど、代わりに休むつもりなんで、もらうつもりないです(^o^)
      私はしっかり休まないと体調崩しやすいのですよ・・・
      自己評価は 体力はあるけど 体は弱い(虚弱体質) です(^_^;)

      うん。必ずいくつもり~(><)
      2016.09.07 14:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      わたし、車に一切興味ないのですよね。
      直せって言われたらある程度直せるくらいは簡単な構造はわかるけどね( ・∇・)
      2016.09.07 14:18
    • maki maki 忘れてたくらい充実してた、、、と言う事ですかね。いーなぁ。
      台風いよいよですね、嫌だなぁ。待機頑張って下さい〜〜(; ̄ェ ̄)お出かけ、かわりの休み10月とは、先が長い分、色々計画練って行けますね〜♪
      2016.09.08 00:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      忘れてるくらい充実してたってのが正解かも(^_^;)
      10月の代休はどうしようかな~っと考え中(><)
      2016.09.08 04:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... ると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで日常的な生 ... はできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58