糖質制限304日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65kg 55kg 74% (あと10kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.8% 23% 160cm 平均

2016年09月06日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、麻婆茄子、冷やしトマト、たまごスープ、パルテノブルーベリー

    昼→糖質オフカップラーメン

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    きたーーーーーーーーーーーー!!!
    最低値更新です♪(v´∀`*) イエーイ♪
    お昼寝効果か!?!?
    ステーキ効果か!?!?
    どっちかはわからないけど
    やっぱり赤身のお肉は素晴らしいね♡
    溜め込みも終わってだいぶ浮腫みも
    取れてきたのでそれもかな!
    次は生理前を気をつけなくちゃ!!
    それにしてもやっと目標達成まで
    あと10キロのとこまで来ましたよ…
    長かった…けどここまでよくやった!
    結婚式当日までにマイナス10キロは
    厳しくなってきたのでせめて
    あと5キロは落として50キロ台に
    ってのが最近の目標になってます(*´ω`*)
    あわよくば55キロになりたいけど
    それは結婚式終わってからかなぁww
    締め日まであと2日!!
    ここまで来たらいい感じにキープしたい★

    そんなウキウキ朝ごはんは
    昨日の夜作った大好き麻婆茄子(*´艸`*)
    トロトロのおナスとひき肉のたっぷり感!!
    やばいねー止まらないわwww
    基本的に一度ハマるとしばらく毎日でも
    食べちゃう傾向にありますwww
    さすがに味付け玉子は飽きてきたよww
    作っておくと楽なんだけどね( ´_>`)

    お仕事はバタバタ忙しく(;´Д`)
    そのおかげで体重減ったのかも?
    有り得そうで怖いww
    帰ってきてからご飯作る余裕もなく
    カップラーメンで簡単に済ませました★
    こーいう時のために買いだめ大事だねっ
    味も普通のラーメンと変わらずで
    美味しくいただけたよー(ノ´∀`*)
    でも昨日のステーキがまだ残ってるのか
    若干胃もたれ中ではありますwww
    わりと脂身も多かったからなー
    次はお肉のみだけ食べるようにしようww
    ダイエットしたからか歳のせいなのか
    けっこう胃もたれするようになった!
    お腹すきすぎもあるかな?ww
    なるべく体調崩さないようにしないとね☆

    胃もたれナウなので夜ごはんはなしにして
    今は半身浴で汗だし中( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    ここからは運動もしないとダメかなぁ…
    引き締めたい!けどなかなか
    筋トレも運動もできていない現状……
    お仕事と家事だけで精一杯だよーw
    甘えたこと言ってるな!!と
    ダイエッターのみんなは思うかもだけど
    ここでムリして腰にきたら終わりだしねw
    とかなんとか言いつつこれも言い訳だよね……
    二の腕だけでもやっておくか!!

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント12件
    • きら きら 運動もしないと??・・日々のハードスケジュールでいつの間にかで充分運動してると思いますよ~?! 
      全然甘えた事言ってないよ・・。頑張ってるよ・・。
      お仕事と家事で精一杯で?・・・そうだよ~!
      ・・・だからそれ以上自分を追い込まないでね・・。
      ゆかにゃんさんは今も精一杯頑張ってるよ~~!その姿勢は見習いたくらいすごいよ~!ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.06 21:21
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 最低値更新おめでとぉー。
      (*´∇`*)

      家事に仕事にお疲れさまぁ
      2016.09.06 22:07
    • *まりあ* *まりあ*
      頑張ってて偉いね✿˘︶˘✿ )
      2016.09.06 22:22
    • ふゆみ ふゆみ 最低値おめでとうございます!!
      嬉しいですよねo(^▽^)o
      溜め込み期はキープに徹しましょー♪
      どうしても浮腫んじゃいますもんね!

      ルンルンであと5キロ突っ走りましょー*\(^o^)/*
      2016.09.07 01:14
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.09.07 07:20
    • ちゃめ ちゃめ おめでとう~~!うれしいなぁ、ゆかにゃんのスリムな体で幸せな結婚式も見れるし、目標達成も見届けれるな~~ゆかにゃんなら大丈夫!って感じ!
      57キロくらいでぐっと体も変わるからね!お楽しみにだよ~~
      運動はマイペースがいいよぉ、疲れすぎる方がモチ下がるし、疲れて動いて怪我でもしたらそれkそ大損だからね!
      2016.09.07 18:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうかな?そうだといいなぁww
      お仕事や家事の時は動いてるけど
      その合間はほとんど動いてないよw
      見られたら少しは運動すれ!!
      って言われちゃうかも(*´艸`*)

      でも褒めてくれてありがとー♡♡♡
      褒められるのが1番の喜び♡♡♡♡
      あまりムリせず頑張るね(๑•̀╰╯•́)و
      まだまだ見守っててねー♪
      2016.09.07 19:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(*´ω`*)♡
      やっぱり最低値更新は何回味わっても
      毎回嬉しいものです♪

      お仕事も家事もダイエットも
      ヘロヘロにならずにこなせるように
      なったら立派な主婦になれるのになw
      2016.09.07 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      うわーい♡褒められた(*n´ω`n*)
      またヤル気出てきたぞー!
      いつもありがとうね♡

      まりあちゃんはせっかくの旅行
      いっぱい食べて楽しんでね★
      2016.09.07 19:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ふゆみさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      久々に最低値更新嬉しかったー♡
      そうなの、トコトン浮腫むし
      体重も増えてくからそこは
      キープで!って焦らず頑張ってます★

      あと5キロ!!イケるイケる!!
      突っ走っちゃいますよー((((((((((っ・ω・)っ
      2016.09.07 19:10
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      もしかしたら目標達成イケるかも!?と
      やっと思い始めましたww
      2ヶ月も減らせなくてけっこう
      諦めてた感じはあったのですww
      まだ頑張ります!!見ててくださいね★
      2016.09.07 19:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ありがとうううう(´;ω;`)♡
      こちらこそちゃめさんに褒められて
      テンションMAXでございますう♡
      大丈夫って言ってもらえて
      気持ち軽くなりました♪♪
      絶対キレイな花嫁になってやる!!
      笑われたりされないんだから!!

      運動はマイペース、りょーかいです★
      運動マスターが言うんだから
      間違いないね(*´艸`*)
      2016.09.07 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93