22日目 -2㎏達成

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.9kg 50kg 16% (あと10.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • hana

    今日で-2㎏達成したけど、体に目立った変化はナシ。まだ2㎏だもんね~。お腹ポッコリが早く無くなってほしい(*_*)

    今日は生理痛も無くなって全快でした♪
    が、あいにくの雨のため散歩はおやすみ。
    午前中の買い物も早々に済ませてきました。
    家事も母が済ませてしまったので、お昼と夜ご飯を少なくしました。

    朝:目玉焼き、ソーセージ、トマト、レタス、エビと鶏肉のクリーム煮、かぼちゃのサラダ、味噌汁、ご飯
    昼:スモークサーモン、ご飯
    夜:ローストポークサラダ

    ・買い物30分
    ・皿拭き、風呂掃除

    生理中 カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      北海道また大雨みたいですが、大丈夫ですか?

      お母様の作る料理、いつも美味しそう。

      私は、ほぼ手抜きな簡単な料理ばかりです。
      2016.09.06 20:06
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      雨は降ったりやんだりを繰り返してます。今はやんで、涼しい風が吹いてます。

      ありがとうございます。やえ桜さん美味しい料理作ってるじゃないですか~(>_<)いつも子供さんがおいしく食べてますよね♪黒米とか鯛めしとか。うちの母はテレビやネットで見たレシピを試すのが好きなんですが、誰の口にも合わないことが多いです・・・笑
      2016.09.06 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

     GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない ... て……。それは、マッサージ屋。会社員時代、5月病みたいに「なんかしんどい…」ってなった ... んな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
118
ライバル
4
被ライバル
3