136 シロクマ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.2kg 47kg 65% (あと2.2kg) 161cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.4% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • あの

    期間限定でなんか、うすいピンクいろしてた¨̮♡︎こっちのが美味しいかも
    ツーか、普通のたべすぎて、あきてきたのかも(笑)

    プリンケーキまた作った
    砂糖80グラムから50に減らしたけど、ちょうどよくできた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    でも、かぼちゃ甘いのじゃなきゃだめかもなぁ
    坊ちゃんかぼちゃは、甘いの多い気がする

    朝食

    ホットサンド(たまごチーズ)、青汁豆乳、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    レトルトカレー、サラダ(レタス、コーン、)、ホッケ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯖チャーハン、納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    大福、かぼちゃプリンケーキ、コーラゼロ、シロクマ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:50
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた シロクマ、カップのやつ?!棒のやつ?!前にいちご練乳味のカップのを買ったよ!!息子が食べた!!
      真似してカボチャプリンケーキ作ったよ!!!味見した時めちゃ甘かったけどでき上がったらそうでもなくなってた。むしろ子どもたち大丈夫かな?ってくらい。ノンカロリーシュガーだからかね?!しかし良いのを教えてもらったよぉぉ!!ありがとう!!今度薄力粉の代わりにおからにしてみようかなー。
      2016.09.07 06:57
    • あの あの > もんたさん
      シロクマ棒の箱買い(笑)
      さくらんぼはいってたやつだった¨̮♡︎

      早速つくってくれたんだぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      小麦粉??かぼちゃ私が作ったのとはちがうかも
      HMで超簡単☆濃厚かぼちゃプリンケーキ
      ってなまえで、ホットケーキミックスでつくるやつだった
      名前ちゃんと入れればよかったね
      でも、もんたさん作った方のが美味しいかもしれないし( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.09.07 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになりやすい ... る料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ...

    ダイエットラボ
  • ハロウィンにピッタリ☆かぼちゃの丸ごとプリン!

    生クリームなどの脂肪分と一緒に摂ることで体内への吸収を高めてくれます。いかがでしたか?坊ちゃんかぼちゃが手に入ったらぜひ作ってみてください♪  Text by くまこ/食育インストラクター ... ップやシナモンパウダーをふってもおいしく召し上がれます♪もし、坊ちゃんかぼちゃが手に入らない場合は普通の西洋かぼちゃでも ... しれませんね♪ 【栄養】 坊ちゃんかぼちゃは普通の西洋かぼちゃに比べると小さいですが、β-カロテンは3~4 ... ハロウィンにピッタリ☆かぼちゃの丸ごとプリン! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19