9月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.8kg 56kg 0% (あと13.8kg) 159.5cm 69.8kgの体型
    体脂肪 38% 39% 25% 159.5cm 理想

2016年09月06日

  • クリームチーズ

    ふぅー( ̄Д ̄)ノ今日も疲れました!
    なかなかバランスのいい食事をできたんじゃないかな?
    間食 ゼロチョコレート

    ダイエット番組やってるのでしっかり観て参考にしよう(*^_^*)
    スーパー大麦が痩せ菌を増やすにはいいみたいだけど、その辺のスーパーで売ってないだろうな(・_・;

    夜食 ベビーボーロ 焼きそば
    なんか無性に食べたくて夜食食べてしまいましたヽ(;▽;)ノせっかくバランス良く食べれてたのにー>_<
    と思っていたら生理がきました(・_・;
    ここで頑張ればちゃんと減るはず!

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント4件
    • うさまる うさまる TVで流れたのってすぐに入手できなくなりますよね(ToT)
      もとからメジャーじゃない食材だと更に(笑)

      2016.09.07 17:29
    • クリームチーズ クリームチーズ > うさまるさん
      そうなんですよ(^_^;)日本人はブームに弱いですよねw
      2016.09.07 20:20
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) あらら(^_^;)せっかくバランスいい夕食やったのに、夜食たべちゃったのもったいないね。
      でも、生理前で体が欲したんやろねぇ。生理来たら痩せやすくなるから、これからやねぇ(∩´∀`∩)
      2016.09.07 20:21
    • クリームチーズ クリームチーズ > アボカドさんさん
      そうなんよーあのまま寝てたら減ってたんやろなぁ(^_^;)
      もったいないけど、仕方ない。生理きたし落ち着くはず(・ω・)ノ
      2016.09.07 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介したテレビ番組 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思っ ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ルネッサンス リゾート ナルト

    鳴門駅 キラキラ輝く海辺のホテルWedding!〈NEW〉少人数プランは3月末までの結婚式に ... ルネッサンス リゾート ナルト ...

    結婚式場
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 71.5kg

日記
222
ライバル
7
被ライバル
13