へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 42kg 40kg 83% (あと2kg) 156.5cm 42kgの体型
    体脂肪 32.1% 19.8% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年09月05日

  • りーちゃん

    今日は、きのうの記録です。きのうは、台風でお仕事がおやすみになり、1日、ゆっくりしていました♡ふだんは聴けない大好きなDJさんのラジオが聴けたのが一番だったかな?でも、午後からネットで色々調べていたら不安になり落ち込みました…。ここでは詳しくは書けませんがきのうはそんな1日でもありました。ダイエットが成功したようにすべてがうまくいけばいいけど中々そうはいかないのが人生なのかな?ごめんなさい、またいらないことつぶやいてしまって…。ダイエットは、ついに目標達成です!体重、体脂肪は理想の値になりましたが体の細かいパーツ、ラインをもっと細くよく抜群のプロポーションにしたいです♡あと、美肌♡油断するとすぐニキビができるのでニキビができにくいお肌を目指します❗️

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 私も不安になりやすいし、それで若いころは過呼吸起こしたりで大変だった時期あるよー、今も不安になったりあるけど、元気な人でも不安くらいなるみたいだしね!ドンマイだわよぉ~考えてどうにかなる事なら一杯考えて良いけど
      こりゃ自分じゃどうもならんなって事は考えない方が疲れなくて良いよ(笑)
      お互いダイエットも維持も楽しんでいこうね~~(・∀・)
      2016.09.06 21:23
    • りーちゃん りーちゃん > ちゃめさん
      そうなんだ、私は過呼吸は起こしたことはないけどよく気分が落ち込むよ
      …。
      でも、ちゃめさんの言う通り考えてもどうにもならないことは考えない方が楽っていういい考え方を教えてもらってなるほどって思った!
      いいこと教えてくれてありがとう❗️
      2016.09.06 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやす ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 都圏在住の20代女性8,204名を対象にインターネットで実施した「ニキビ」に関する事前の意識調査では、誤ったセルフケアによりニキビが悪化してい ... 圧倒的に多い結果に。また、「ニキビができた時、どのような対処をしていますか?」という質問にも、「自分でつぶ ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.9kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
25