今日から!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 95.4kg 90kg 0% (あと5.4kg) 164cm 95.4kgの体型
    体脂肪 45.5% 0% 40% 164cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • 蒼威


    三日坊主の私。
    別のダイエットアプリやらなんやら使っても、記録が面倒・・・と挫折。
    今度こそ!!

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      キチンとやらなくても
      気持ちがのった時だけに更新すればいいと思いますよ。

      わたしもしばらくお休みしてたときもありますから・・
      でも記録してくと気合いが入りますよ。

      お互い大幅減量が目標なので1日、1日頑張りましょう♪
      2016.09.07 06:25
    • 蒼威 蒼威 > ぶたこさん
      コメントありがとうございます。
      2週間続けると、習慣になる!!と聞いたことあるので、2週間・・・と思いつつ、既に数日空いてしまいましたが(;^ω^)

      面倒くさがりの性格をなんとかしないと、ダイエットどころではなさそうです;;;
      2016.09.10 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “三日坊主防止”アプリ「みんチャレ」をソニーが公開

    cceleration Program」(SAP)が、事業化を目指して手掛ける初のアプリ。「糖質制限ダイエット ...  ソニーは6日、チームによるゲーム感覚で習慣化にチャレンジする“三日坊主防止”アプリ「み ... んチャレ」を公開した。アプリはiOS版/Android版が公開されており、App S ... “三日坊主防止”アプリ「みんチャレ」をソニーが公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
蒼威
蒼威

164cm 95kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1