2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.9kg 50kg 0% (あと12.9kg) 167cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • P

    2日目!

    今日は昼から外出しているんですが、家出る前に体重計り忘れて記録なしです(´・ω・`)


    こういうところにズボラな性格って出るんですよね.....。


    ちゃんと治します。笑


    朝、昼
    *ご飯一杯
    *手羽先の塩コショウ焼き
    *コンソメスープ


    *カルボナーラ
    *はちみつピザ


    朝ごはんはまた起きられなかったので昨日同様昼と兼用になっております。


    手羽先とささみがあったんだけど、どうしても食べたくてカロリー高い方を選択してしまいました_| ̄|○


    私はサラダがそんなに好きじゃないので野菜を取ろうと思うと、どうもスープに頼りがちです(しかも大体コンソメか、ミネストローネ。笑)



    夜ご飯は止むを得ず外食だったので、鎌倉パスタで大好きなカルボナーラを食べました。


    本当に痩せる気あるのか?笑


    運動
    *コアトレーニング2セット
    *内腿痩せストレッチ2セット
    *スーパーまでウォーキング


    運動は昨日とほぼ変わりません。

    ただネットで調べて出てきた内腿やせのトレーニングを少し行いましたが、もうめっちゃ辛い!


    でも正しくできていないのか腿というより腹筋に効いてました。笑

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... !今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ濃厚になりま ... …と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
P
P

167cm 62.9kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0