復帰24日目 パプリカを丸かじりしてみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 71.6kg 63kg 72% (あと8.6kg) 169cm 71.6kgの体型
    体脂肪 32% 0% 13% 169cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • 氷結燃焼

    未測定

    夜勤終了後、事務処理が重なってしまい、15:00頃に寝る前の食事をした。
    日勤ベースで考えれば午前3時に夕食を食べていることになるが、その時間まで全くお腹が空かなかったので、まだ夜勤のリズムになっていないということだろう。
    ホテル近くのスーパーで、赤く鮮やかなパプリカに惹かれ、つい購入。
    ホテルの部屋で生のまま丸かじりをしてみたが、パリッとしてシャクシャクと気持ちいい食感、ほんのり甘くて爽やかで最高においしかった。
    カッテージチーズを少しのせてまたかじると、天国だった。
    プチトマトは高いやつを買ったのに、今一つだった。

    さて、今日も夜勤頑張ろう。

    01:00頃:519kcal
    鉄火巻 全卵 納豆2パック

    15:00頃:308kcal
    氷結ZERO ICEBOX
    プチトマト パプリカ カッテージチーズ110g

    -----睡眠-----

    20:00頃:309kcal
    バナナ ヨーグルト225g ゆで卵

    カロリー合計:1136kcal20:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという考え ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • naka
  • ごばめっぽ
  • はる
  • みかんの精霊
  • まるふ
  • スナヲ
  • まゆゆ
  • eオヤジ
  • 梨華
  • まよん
被ライバル - 全てを見る
  • みかんの精霊
  • はる
  • スナヲ
  • 梨華
  • まゆゆ
  • eオヤジ
  • まよん
  • senna
  • otter
  • 藻屑
  • うーたろー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
氷結燃焼
氷結燃焼

169cm 66.1kg

日記
358
ライバル
23
被ライバル
18