再69day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.7kg 56kg 29% (あと7.7kg) 157cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • あや

    今日は実家に行き、マッサージ機したり、ダラダラ母親と長話していた。
    買い物も行かなかったので、本当に歩かない1日。
    先ほど、スマホの1日の歩数が1500歩。
    (/ _ ; )
    反省…

    前、友達たくさん集まった時に1日最高の歩数が20000歩以上の人いたな。
    私、過去に28歩の日があった。
    28歩には驚いた。
    その日は外出なしで、体調悪くて寝ていた日。
    今は1日平気5000〜6000歩くらいです。
    ウォーキング長めの日は10000歩くらいかな。

    朝食

    カフェオレ トースト半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    巻き寿司2個 ブルーベリー ブドウ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ミンチカツ しいたけ焼き ノンアルコールビール350
    0kcal(1食分)

    間食

    まんじゅう2個 おかき ヨーグルトドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:12
    •  
    • コメント5件
    • のこママ のこママ ドンマイ! 2016.09.06 22:08
    • こうマム こうマム 私は歩数だけはテーマパークなのでだいたい1万歩いきます(^-^)
      体重減りませんが笑
      2016.09.07 12:32
    • いつかのまさ いつかのまさ 28歩!?

      俺は今日は万歩計忘れたから0歩です。
      2016.11.29 15:19
    • あや あや > いつかのまささん

      まささんは1日の歩数は多いのでは?
      私は28歩の日は悲しくなりました(ノ_<)
      2016.11.29 15:26
    • いつかのまさ いつかのまさ 特別多くはないですよ。

      ただ通勤だけで3000~4000くらいになって、あとは仕事で歩数増やせるかって感じです。
      2016.11.29 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    いて言えば寝るときにもつけたままにするのが少し煩わしかったくらいだ。試用していた期間はこの時期として異常なくらいに暑い日が続いた ... ックを掛けることができる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... ものが気になってしまい、煩わしく感じるのだ。 そんな筆者ですら、本機を身に着けて過ごすのはまったく苦ではなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ... 愛染倉(あぜくら) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
  • はぴーる
被ライバル - 全てを見る
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 62.9kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
28