ダイエット94日目~~今日で3ヶ月です・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • きら

    今日はダイエット始めて3ヶ月です。

    経過を報告します~
    最初   体重  62.5g   今日 59.8g  マイナス 2.7g
         体脂肪 34.2%   今日 31.6%  マイナス 2.6%

    体重はあまり減ってませんが体脂肪は結構減ってます。それよりも最近スクワットとプランク始めたおかげか筋肉量が増えてます~~ヽ(*´∀`)ノ
    ・・・なので増えた分は筋肉って~前向きに考えて頑張りたいです~(^_^;)

    これからの方針です・・・
    1、スーパー低糖質を頑張る(1日50gくらいまで)・・・それでも初期に比べたらユルいくらいです・・。毎日20g台くらいだったんですから・・・。最近は調味料の糖質を(特に醤油や味噌)大目に見てます。

    2、スクワットチャレンジとプランクチャレンジをやりきる!・・・これでかなり筋肉量増えると思うので、体重よりも締まった身体を目指します!

    3、おからを食べ過ぎない・・・最近おからは1日に1回くらいしか食べてないんですがちゃんと便通あるんですよね~・・。やっぱりおからを食べ過ぎて便が詰まった気がします・・。
    私にはおから食べ過ぎ注意でした・・・ヽ(;▽;)ノ

    4、便活を続ける
    ライバルさんに教えてもらった方法と私が知ってる事を組み合わせて毎日いい便通がある事を目指します~!

    ちょうど今日、腸活の話をテレビでやってるので録画してしっかりと検証したいと思います~!

    来月の今日・・・絶対に変わるぞ~!(^_-)-☆

    それでは今日のご飯です~・・(おそっ)
    朝食:オクラ、モロヘイヤ、しめじのおひたし・・・昨日の残りです
      冷ややっこ 1パック
      ノドグロの塩焼き 小1匹・・・ノドグロはムチャ高いんですが小さいものはお安くなってます・・ヽ(*´∀`)ノ

    昼食:サラダチキンとブロッコリー
      ドライおから入り玉子スープ
      オクラ、モロヘイヤ、しめじのおひたし・・・昨日の残りです。やっと終わり・・。
      ローソンのブランパン  1個

    夕食:ほうれん草とブロッコリー入りトリニティ
      えのき、ワカメ、揚げの和風スープ
      ネギトロ
    ・・・美味しく頂きました・・。

    さあ、明日から気持ちを新たにして頑張るぞ~!!(^_-)-☆

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 日記見てテレビつけましたσ^_^;
      途中からですが、情報ありがとうございます。
      ライバル登録させていただきました。
      2016.09.06 20:35
    • sunny sunny 着々と減ってるではないですか!素晴らしい!
      体脂肪を減らすのはほんとに難しい。
      スクワットとプランク…私も頑張らねば〜(>_<)
      おからは、満腹感があるけど食べ過ぎは禁物ですね。

      2016.09.06 23:30
    • yukinorick yukinorick 僕も体重と体脂肪のどちらかが減っていればOKとしてます。

      この調子で頑張っていきましょう♪
      2016.09.07 06:12
    • きら きら >genmaiさん
      お互い便活頑張りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.07 20:19
    • きら きら >sunnyさん
      有難うございます~♪ 体脂肪は結構減ってるんです・・それを支えに頑張って筋肉増やすぞ~(^O^) 筋肉つけたら後から体重が減るって聞いたので・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.07 20:23
    • きら きら >yukiorickさん
      あ~お久しぶりです~♪
      そうですね、どちらかが減ってればOKですね・・ヽ(*´∀`)ノ
      頑張ります~(^_-)-☆
      2016.09.07 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    事について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... イベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジ ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15