映画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 64.5kg 53kg 58% (あと11.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • うに

    昨日はフライデーズでがっつりディナー。ハンバーガーにスペアリブにバナナシェイクまで…ちょっとやり過ぎた…。今日抑えたけど明日の測定が恐ろしい(´Д` )

    その後は映画見てきました。君の名は。
    平日なのに満席、客層は10代20代くらいの若い人ばかり。
    そんな中で、1人で来ていた40歳前後のおじさんが私の隣に座り、私の旦那もそれくらいの歳なので私はおじさんに挟まれる形に。
    しかもその両サイドのおじさん、めちゃくちゃ泣いてる…!(´Д` )
    おかげで冷静に見れて良かったかな…。1人で見てたら泣いてたかも。
    映画自体は面白かったですよ。


    バターコーヒー


    厚切りベーコンのオムレツ


    ハンバーガー半分
    フライドポテト
    スペアリブ半皿
    白身魚のフライ少し
    バターライス少し
    骨つきチキン少し
    バナナシェイク半分

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後の ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすよ ... ランス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.1kg

日記
83
ライバル
22
被ライバル
26