湿布おばさん降臨( ̄Д ̄)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 146.7cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • 凛子

    イタタタ〜<(T◇︎T)>
    仕事帰りに曲がり角で自転車同士
    ぶつかりました。
    見通しの悪い曲がり角なので減速して走っていたんですが相手の自転車、
    スマホで電話しながらの片手運転でブレーキがきかなかったみたいで
    ガッシャンこ♪

    転倒したりはなくて、相手の大学生?も
    すいませ!すいません!
    って謝っていたし、その時はたいして痛くなかったのでそのまま帰ってきたんです。

    そしていま、ぶつかった時に衝撃を受けた
    左腕と左足、右足首に鈍痛が´д` ;
    病院に行くまでではなく
    本当に少しぶつけたくらいの痛み
    ですが(^^;;

    もう!
    自転車乗りながらスマホいじるんじゃ
    ねーΨ(`皿´;)Ψ
    おばさんは脂肪だらけで
    筋肉と言う名の鎧はないのよ!
    すぐ怪我しちゃうの(ノД`*゚)゚・:。.


    白米、焼き魚、浅漬け
    小松菜おひたし


    回鍋肉、千切りキャベツ


    ダイエットシェイク、オムレツ
    ウインナー1個、セロリ浅漬け

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori 大丈夫ですか!!

      自転車同士でも大きな怪我になっちゃうので……読んだ時ビックリしちゃいました(≧Д≦)

      スマホ片手に運転は自転車も自動車も危ないですからね~!

      痛みは後からくる……とも言います。
      お大事になさってください!

      2016.09.06 22:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大丈夫ですか?
      (>人<;)
      自転車も危ないですから、本当に気をつけてください
      (>人<;)

      いくら注意しても、もらい事故が一番怖いですね。

      わたしも気をつけます
      (>人<;)
      2016.09.06 22:58
    • モカ モカ 凛子さん(>_<)
      転倒しなかったとはいえ、自転車同士でぶつかるって痛かったでしょうね。

      運転しながらのスマホって。
      自動車も自転車も関係なしで『死にたいのか(#゚Д゚)』だし『人殺ししたいのか(#゚Д゚)!』ですね。

      当日は興奮してて後から痛みがくるともいいますので。
      経過が悪かったら我慢なさらず。
      病院いってくださいねm(__)m
      2016.09.06 23:24
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ご心配ありがとうございます(^^)
      今朝になってじわじわ痛くなっていますが、見た目で腫れたり痣になったりないので大丈夫です!

      本当に気を付けないとですね(ーー;)
      2016.09.07 07:23
    • 凛子 凛子 > さちさん
      ご心配ありがとうございます(^^)

      私も相手もスピード出していなかったのが幸いでした。
      こっちが気を付けていても、もらい事故を防ぐには限界があるから普段から周りの状況をちゃんと見ないといけませんね(^^;;

      さちさんもお気をつけ下さいm(_ _)m
      2016.09.07 07:28
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ご心配ありがとうございます(^^)

      自転車・自動車、歩きスマホ
      本人だけ事故るならいいけど人を巻き込む危険性があるのわからないんですね(´Д`)=3

      今日は様子みて、痛みが増すようなら病院に行きますね(^^;;
      2016.09.07 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食欲にブレーキがかかりやすいものの、おしゃべりのほうに集中してい ... す。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... ことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22