ダイエット2ヶ月と19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85kg 60kg 26% (あと25kg) 169cm 85kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.7% 25% 169cm 標準

2016年09月06日

  • ☆ちっちょ☆

    またしても大幅減量。
    昨日よりも600グラムも減りました。
    もしかして気がつかなかったけど、実は私、停滞期だったんでしょうか?そして、停滞期を抜けたんでしょうか?
    それか、久しぶりに生理が来て、そして生理が終わったから痩せやすくて減っているのでしょうか?
    はたまた先日受けたスウェディッシュマッサージの効果なのでしょうか?
    それとも怪我と風邪のため筋トレが出来ていないので筋肉が落ちて痩せてるのでしょうか?

    たぶん色々重なっているのでしょうね。
    1番最後の筋肉が落ちて痩せてるのは嫌だなぁ(;^_^A
    プロテインは飲んでるけど、筋トレは出来ないし。

    今日はとても暑い日でした。
    今日も風邪が治らずお家で静養していました。
    あとは鼻と咳が良くなれば完治なんですが、なかなかよくなりません。

    お昼ご飯に暑いのにコンビニおでんを食べました。
    お腹いっぱい食べたのに、糖質が本当に低いおでん♡最高です!でも、1つ1つの重量はあるから、体重にはひびいているだろうな。
    でも、体の脂肪にはならないだろうから。大丈夫大丈夫^_^

    怪我と風邪のため、お家で静養していることが多くて、もっぱらネットで本を買い込んでしまっています。
    今回注文したのは7冊。
    今までなら料理本や育児書が多かったんですが、今回はなぜか「ミニマリスト」やら「シンプルライフ」的な本が多くて自分でもびっくりしました。
    体の方のダイエットをしていたら、家の中の無駄なものにも目が向いてきたっていうことでしょうか。
    それから、「着まわし」なんかのファッション系もちらほら。

    明日には届くかなー楽しみです^_^

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ 凄い!ストンと落ちましたね(´∀`*)私も最近色々と本を買ってます~!ただ何故か料理系のマンガ本とかに手を出してしまってます(笑)きっと飢えてるんですね(´▽`*)アハハ 2016.09.06 22:25
    • 椎名 椎名 風邪、しんどいですね(;´Д`)大丈夫ですか??

      おでん♡私の通ってる病院ではどうしても間食したくなったら、おでん!と、おやつの扱いで笑いました

      心もダイエットしてきて、いい方向に向いてるみたいでいいですねー♡
      2016.09.07 07:33
    • 三日月 三日月 私も本を買い集めてたり、一日中ネットで部屋の画像見まくってたことありました(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞
      部屋をあーしたいこーしたいって考えるだけでも楽しいです♪
      2016.09.07 08:03
    • ハニ子 ハニ子 月1のマッサージよいですね!
      私も探してみよ~✨

      私は今、生理前で体が重いです( TДT)
      早くこないかな~
      2016.09.07 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.7kg

日記
172
ライバル
18
被ライバル
26