Xday、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • ゆぅゆ


    朝5時すぎ、、

    かあーちゃーん、
    かあーちゃーん、、、

    に、飛び起き、?ん?


    旦那が救急車呼んでとさわいで

    はい、二度目の急性膵炎

    引っ越し準備終わりかけに

    はあー、どうなることやらあー

    あたふたしない、もう日常みてたら
    やっぱりね、っておもってしまう
    母に、もう少し心配してあげたらと
    言われながら

    病院と家、今日4往復 、、

    いろいろしんどい、、(-_-)

    朝、ヨーグルト

    昼、野菜ジュース

    夜、鶏肉サラダ

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 色々あって痩せちゃうね…。 2016.09.07 05:50
    • ミルテ ミルテ なんだか色々とお疲れ様です…。

      早く落ち着くといいですね
      2016.09.07 07:56
    • 遥か 遥か それは…疲れますね…
      ゆぅゆさんいつもお疲れ様です(^^)
      2016.09.07 18:20
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      そう願いたいのですが、、私の脂肪はかなりの頑固者のようです(^^;)(;^^)
      2016.09.07 23:45
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      はい、気持ちは落ち着いてきてるのですが、、日常が、(^_^;ね~
      もうしばらくかかりそうです
      2016.09.07 23:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      なんだかね、、次から次のできごとに
      もうほんと、なんか笑っちゃう
      (^_^;)
      なにかが弾けた感じで案外元気だよー\(・o・)/
      2016.09.07 23:57
    • らんらん らんらん 無理せずにご自分を大切にする時間も取れますように(><) 2016.09.08 00:10
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん
      有り難うございます(⌒‐⌒)
      ここにきたら、元気がでます
      2016.09.08 10:01
    • パピコ パピコ 大変でしたね~(>_<)

      その後旦那さん、大丈夫ですか?!

      2年前、旦那が夜中に怪我して帰って来て、子連れで救急病院へ連れて行き、ゴールデンウィーク中だったので、その後も急変の度に昼夜関係なく何度も連れて行って、ヘトヘトだったことを思い出しました。

      休める時に休んで下さいね。
      2016.09.08 21:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      ありがとうございます(#^.^#)

      怪我も大変ですよね➰~
      子供が小さいとなおさらです(^_^;)

      今回二度目なので、みんな落ち着いています(゜.゜)
      前回より全然顔だしてないので、身体は楽なんです
      2016.09.10 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあ ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやら ... 来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18