早寝早起き推進中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.2kg 43kg 66% (あと2.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 30.7% 25% 148cm 平均

2016年09月06日

  • みんちゃん

    先月末に会社が引っ越したので通勤時間が短くなりました。
    前は1時間ちょっとかかってたんだけど今は40分くらい。
    この20分はでかい!

    帰ってきてから娘もバイトでいないし
    さてどうしようかな、走りに行くのもありだよなー
    なんて思ったけどまだ火曜日だし、
    そんなにいきなりギア上げても続かなくなっちゃうから
    夕飯終わってから翌日の料理をすることに。

    今日は鶏ハムと酢ごぼう。
    基本的にメインのおかずは朝作る派なので今日はこれだけ。

    ただいま絶賛早寝早起き推進中なので
    目指すは10時就寝です(笑)
    日記書いてると過ぎちゃうんだけど(^^;)
    夜遅くまでネットしちゃうと翌日に響くので今日はこの辺で。

    <朝食>
    甘酒
    大豆のミネストローネ
    8枚切トースト
    アロエ入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト

    <昼食>
    鶏とレンコンの甘酢炒め
    茄子とパプリカの甘酢炒め
    茹でブロッコリー
    梅干し
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <おやつ>
    リーフパイ1枚

    <夕飯>
    甘酒
    焼き茄子
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    コールスローサラダ

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 早寝早起き!健康的ですね❤
      10時、我が家は夕飯食べ終わってお風呂なタイミングです(笑)

      走りにいかなくてもしっかりラジオ体操されてるのが、さすがみんちゃんさんですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.06 23:28
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      移転前の会社だと朝、時間がなかったんですけど
      今は起きてすぐにEテレでやってるラジオ体操をやるようにしてます。
      もっと朝活できればいいんですけど、なかなか難しいですね(^^;)
      2016.09.07 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125