バランス良く食べたい

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 美容

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2016年09月06日

  • ベル


    フルグラ
    おにぎり(塩)
    カフェオレ


    ご飯
    酢豚
    きゅうりと切り干し大根の和え物
    ツナとピーマンのレンチン

    おやつ
    ブランパン(アサイーレーズン)
    桃とプルーンのジュース


    野菜サラダ(蒸し鶏胸、レタス)
    カツオのたたき

    ウォーキング8000歩
    腹筋運動

    今日は色々なものを食べてみようとしたら、結果食べ過ぎ。バランス良く食べるのは難しいです。

    腹筋運動は28日めになりました。プランクは110秒。ほとんど2分。疲れました。途中から汗が吹き出しました。あと2日、頑張ります!

    カロリー合計:2057kcal22:07
    •  
    • コメント8件
    • あんみつ あんみつ 私からすると、バランスよくとても理想的なメニューです(*^^*)
      私は甘いものがやめられなくて…結果的に、他の栄養素がたりなくなる感じなので(。>д<)
      ライバルさん達のメニューをみていると、励みになります。
      2016.09.07 07:47
    • ミルテ ミルテ ダイエット始めてから、ヘルシーとかバランス良くって何だろうと思います。

      極端な話、肉・卵・チーズ、アボカドを食べれば 必要な栄養素は足りるようなので…。

      つーても色んな食材を食べたい欲があるので、自分なりのバランスを見つけられたらと思います。
      2016.09.07 07:54
    • ベル ベル > あんみつさん
      あすけんでカロリー計算したり、栄養バランスをみたりしているのですが、いつも49点くらいで、ビタミンが足りないと言われます。私の場合、肉や魚が多すぎるみたいです。
      私もライバルさんの食事を参考にさせていただいています。
      2016.09.07 08:34
    • ベル ベル > ミルテさん
      私は、家族となるべく同じメニューを食べるようにしているので、このままでは、家族の栄養バランスも悪いのではないか、と心配になりました。
      せっかく「あすけん」を使っているので、もう少し気をつけて献立を考えてみようかなと、思っています。夏の疲れが出てくる頃ですしね。やっぱり健康は食からですね。
      2016.09.07 08:46
    • よっこ よっこ 美味しそうだしバランスも良さそうな内容ですけどね(❁´ω`❁)
      お野菜増やすと良いのかもしれないけど、天候のせいか野菜の値段が上がっていて、私も困っています・・・。

      プランク頑張っていて凄い!!
      私はいつのまにか30日チャレンジ頓挫してしまいました(^^;
      2016.09.07 09:12
    • ベル ベル > よっこさん
      「あすけん」さんによると、ビタミンが足りないらしいです。やっぱり野菜を増やさないと、です。それにしても野菜高いですね。台風のせい?
      30日チャレンジは、途中生理痛で休んだりしているので、35日くらいかかっています(´>∀<`)ゝ
      パパも一緒にやっているので、負けたくない気持ちもあり続いています。
      2016.09.07 11:12
    • ちゃめ ちゃめ ほんとそれ、カロリーだけなら何とかなっても栄養バランスとなるとこれまた違うものねぇ。私は常に脂質がオーバー気味、難しいっす!プランク好き~
      腹筋やスクワットも飛んだりはねたりあるいたりよりは好きかも!
      成果出るといいね~
      2016.09.07 18:35
    • ベル ベル > ちゃめさん
      私もいつも脂質はオーバーです。炭水化物が足りないのはほおっておいて、ビタミンが不足気味が気になっています。野菜を多めにしないといけないらしいです。
      プランク、1分を超えたら、だんだん辛くなってきました。もうすぐ30日を終えるので、次はヒップアップをやってみようかなと思っています。
      2016.09.07 19:49
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