低糖質麺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.3kg 48kg 92% (あと0.3kg) 162.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.9% 19% 162.6cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • Jasmine

    注文してあった、低糖質麺とパンミックスが届いた。パンはオーツブランミックスも試したが、こっちの方が好き。麺は、初めて試すので楽しみ!

    朝食

    完全無欠コーヒー、プロテインバー
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャロットマフィン、ツナサラダ、スイカ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボルシチ、タコと豆腐のアンチョビ炒め、ベトナム風ビーフサラダ、オクラの肉巻き
    0kcal(1食分)

    間食

    いちじく1個
    0kcal(1食分)

    運動

    Tabata
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:13
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 今回もオシャレで外国のようなメニュー♩
      パンdeスマート、興味があったんです。ここの低糖質麺もあるんですね。
      また感想をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.07 07:19
    • ちゃめ ちゃめ これよく使います~これだとろくに量りもいらんし超お気軽ですよね!
      ちょっと高い気もするけど、世間で売ってる抵糖質パンを思うと安いくらいですよね~これ使いつつ最強レシピ考えなきゃですね!良い配合見つけたら教えてね~~ちなみに私はこれに小麦胚芽をプラスしてま~す。
      2016.09.07 10:42
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん
      蒟蒻麺と、大豆蒟蒻麺試したのですが、いまひとつなので、口コミで評判の良かったこの麺を購入してみました。冷やし中華が大好きなので、これで作ってみたいです〜
      2016.09.07 13:07
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      本当これ便利ですよね〜
      これがあれば、ピザも作れるし、糖質制限中の強い味方です。
      2016.09.07 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、ブドウ糖が多く含まれる糖質(ご飯、麺類、パンなど)を摂ることで満腹感が得やすくなる。 そして、食 ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    、うちの店でも低糖質なコースを用意している」と明かした。 また、鎧塚シェフは、「我 ... 在では味わいや喉越しもよく、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... ところ、宣伝していないのにすごく売れ行きが好調だった。女性たちが彼氏の健康を考えている証拠なので ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
166
ライバル
7
被ライバル
19