ライバルであり、師匠(※編集完了)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.6kg 55kg 15% (あと8.6kg) 160.2cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • tomo

    ネガティブな話から。。

    24歳ちゃんと27歳ちゃんは、かなり個性的。
    わかりやすく言うと、協調性が皆無。
    自分が気に食わないと思った子とは仲良くできません。。
    基本的に自分中心に世界が回り、自分が正しいと思っているので手ごわいです。

    このこたち、隣の部署の子と徹底的に仲良くできません。。
    わたしも、隣の子たちにはイライラすることもたくさんあるけれど、
    それでも、ツインズよりも素直でまっすぐで一生懸命なので許せるし、
    なんだかんだ言ってもとてもすき。

    きょう、お弁当を持って行ってなかったのですが、
    シロと一緒のアポがあったし、食べてそのまま行けたらいいかなっても思ってたんです。
    空気読む子なのに、27歳ちゃん、なぜかお昼にめっちゃ誘ってくる。

    正直、きょう彼女とランチするパワーはなかったので、行きたくなくて。
    たぶん、彼女がさそってきていなければ、シロが
    「食べてまっすぐ行こう?」って言ってきたであろう空気感。。
    ますます腹が立って悲しくなって、突っぱねちゃいました。。。
    リーダーなのに、私情はさんで、しかもたかだか恋愛で、情けないと思ったけれど
    悔しくて悲しくて。。。
    そのあともLINEで「〇〇にいるのでよかったら来てください」っていうのが
    すっごくいっぱい来てて。

    結果、拒食?過食?
    コンビニのグラタン食べて、吐いちゃいました。。。
    シロとのアポ前に何やってんだろ。。
    なぜかお菓子かって帰ってきてくれたけど、ダイエット中だしと思って
    こっそりごめんなさいしちゃいました。

    夜は夜で、ほんと要領の悪い24歳ちゃんが、
    自分が世界で一番忙しい病にかかり、
    もうさすがのわたしも、ガチ切れする一歩手前で。。。
    シロ送別会のメールもそんな調子で返してきたから腹立ってものすごく悲しくなって。。

    夜、デザートまで食べて、すぐ吐いちゃって、
    スーパーで買って、食べて吐いて。。。

    4月の悪夢。。
    こうやって、気が付いたらストレスで胃腸が荒れまくったんだよなぁ。。
    彼女たちのせいです(断言)。

    本当に、わたしも個性強いですが、
    初めて会う人種が多い、この会社と関連会社。。。

    っていうネガティブな感じから、
    きょうのシロとわたし。

    PMアポがあり、ワイシャツクリーニングできなかった!買う!と騒いだ昨日のシロ。
    行先がカジュアルOKだろっていう仲良しCLだったので
    「〇〇ならいつもの感じでだいじょうぶじゃない?」
    と、そそのかし、ワイシャツ買わずにコーヒー飲んで帰った昨日。
    シロのクローゼットの中身を大体知っているし(見てないよ)、きのうそそのかしたし、
    きょうも白シャツ黒パンツだろうと推測。
    アポはそれにジャケット羽織って、黒い靴だろうと。
    リンクコーデ狙って、
    白シャツ、黒スカート、黒いパンプスで行きました♡(笑)
    当たりだったので、後輩ちゃんに
    「きょう、ペアルックみたいですね」って言われました♡
    デニムに白シャツとか、リンクコーデ当たったときは嬉しいです(笑)

    きょうは午前中おしゃべりして(仕事しろ)、
    お昼頃に会議室で引き継ぎしてもらって、アポへ。
    わたし、おひるの一件で元気なさそうに見えたのかな?
    お昼から帰ってきたシロが何故だかスーパー優しかった。。。(笑)
    いっつも、ぎりぎりに出発するのに
    「40分くらいに出て、ゆっくり行く?」とか、
    「きょう忙しいの?」って言うから、なにかやってほしい仕事あるのかと思ってううんって言ったら
    「じゃぁ、アポ早く終わったらコーヒー飲みにいこ」だって。
    アポ早く終わったので、戻り時間サギおいた分、2時間弱もおしゃべりしてきちゃった。
    アポ中も、授業中みたいに変なちょっかいかけてくるし(仕事しろ)、
    なんかきょう、やさしかった。
    もはやどっちが先輩かさっぱりわからん。(笑)
    よきライバル、よき師匠。いつもたくさんのアイディアと知識と優しさをありがとう♡

    はぁ、ほんまに良いヤツ。ほんまにだいすき。
    ずーっと口約束なしで、でも付き合ってるみたいなこの関係続けばいいのに。

    ===================================

    きょうは雨×寝坊でばっちり朝ランできず、
    夜は過食しまくって吐きまくっていたので、
    これから半身浴とストレッチします。

    むだに疲れたなぁ。
    嬉しいことやまほどあったのに、悲しい気持ちで終わるのやだ。。
    良いこと思い出そう…

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... で、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣にいれば ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... べきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8