6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.2kg 48kg 14% (あと10.2kg) 153cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • ごろりん

    少し増えたわん
    まぁ、いいけどね

    でも、運動できてないのはほんとに問題!
    頑張らなくちゃ

    朝食

    バナナジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグとケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ラザニア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント1件
    • akane akane ドンマイです~\(^o^)/
      また明日から頑張りましょー!!涼しくなったら運動しても、気持ち良いかもですね!!v(・∀・*)
      2016.09.07 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に戻ったとすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... 果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動 ... 、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    んて冗談っぽく言われましたけれど、ほんとに「愛人にならないか?」って言われると、あたしって…と一人反省会です。そ ... 、最近「あ、私こんな言葉にカチンときちゃうんだ…」と気づいたのは、「選んでいるから結婚できない ... もおそろしい言葉をぽろり。でも、選んでいいと思うんですよね。大事なのは選び方。 いままでは、恋愛体質なゆえに「ドキドキしない ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • akane
  • かすみん
  • のんすけ
  • はあと
  • ぱっくん
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • akane
  • 李蔓
  • はあと
  • ぱっくん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ごろりん
ごろりん

153cm 57.6kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
5