何気に増量・・・?(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • rakupon

    22:05
    52.5キロの±0.2キロくらいの幅で

    抑えたいんだけどなぁ(笑)

    誤差範囲という事で ←深く考えない♪

    ペース崩さず頑張るかな(*'ω'*)


    今日は母と朝から大型スーパーへ♪

    スタバでのんびりコーヒータイムして

    ウィンドウショッピングしてから

    ブッフェランチ♡

    バランス良く色々食べれて美味しかった♪

    おはぎ~とかも食べた( *´艸`)

    量的には炭水化物として食べたからオッケーにした(笑)

    夕方帰ってからは

    少しのんびりタイム♪

    夕べ寝るのが遅くなってしまって

    4時間くらいしか眠れなかったから

    今日は1日なんとなく眠くて

    20分くらいソファでうたた寝としたら

    完全復活♪(笑)

    夕食は軽め・・・って思っていたんだけど

    ここ数日ずっと我慢し続けてた

    どらやきちゃんを食べようと決意(*'ω'*)

    少し小ぶりの美味しいどら焼きちゃん。

    すっごく美味しかった♡

    あと

    トウモロコシ1/3と甘酒。


    そして今日もウォーキング頑張った‼

    昼間のウィンドウショッピングもあるから

    1万歩超え♪

    今日も

    どら焼きちゃんを消費したと信じてます(笑)


    お風呂の後に余力があったら

    足のネイル塗りなおしたーい♡

    でも今日は早く寝た方が良いかなぁ・・・という気もする。

    今日は早く寝て

    明日ネイル?かな(*'ω'*)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ブッフェでいろいろ♪

    夜 どら焼き
      トウモロコシ 1/3
      甘酒 150㏄
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウィンドウショッピングウォーキング
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント4件
    • 青汁 青汁  どら焼きちゃんを消費したと信じるー(笑)

       信じる事は大事です(*^^)
      若槻千夏だったかな?
      『高カロリーのものでも、食べる時に<これは太らない食べ物>って
      思って食べれば、太らない!』って言ってたと思います。
      ソレを思い出しました♪
      2016.09.07 08:21
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      今日も楽しい1日でしたね。

      私も間食を控えようとしても、いろいろ食べちゃいます。

      楽しみながらダイエットをしないと、長続きしませんよね。
      2016.09.07 13:31
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ですよね‼
      信じる事や思い込む事って
      大切ですよね♪(笑)
      私はまさに
      大好きな小豆(粒あん)が
      絶対に太らない食べ物♡っていう認識です(*'ω'*)
      体に良いもの♪って食べてるー(笑)
      2016.09.07 16:47
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      ダイエットって
      ずーっと何気に続けていくものだから
      きっと楽しんだもの勝ちな気がします。
      美味しく食べて動いて
      ベスト体重維持していけたら嬉しいですよね(^_-)-☆
      2016.09.07 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... すぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62