キター!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 74.3kg 59kg 7% (あと15.3kg) 166.9cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.9cm 理想

 » 
2016年09月06日

  • くるみん



    74.3kg!
    73kgになる日も近い!!

    早く60キロ台になってくれんとモチベーションがあがらんよ〜〜


    昨日、前から気になってたパンケーキ食べに行ってその後にふつーにガストのランチ食べてソフトクリーム歩き食いしたから体重増えてないか不安やったけどカロリミットが仕事してくれたっぽい笑

    15日分で800円したからそれぐらい効果発揮してくれな困るもん(ง ˙ω˙)ว 

    パンケーキかランチプレート無料券貰ったから明後日も同じ店行くつもりなんやけど、ここはランチプレート選ぶべきやんなぁ…

    この前食べたのと別の種類のパンケーキ食べたいねんけどなぁ〜。

    行ったことあるパンケーキ屋の数だけは自慢できるわ。10店舗!笑
    クソデブ発言( ・(OO)・ )

    昨日のは友達付き合いってことでしょうがないとして、当分甘いのは食べられへんな〜。


    んで今日もしっかり3時間踊ってきたで!汗だっくだく。

    鏡に映る自分が前よりすっきりして見えた&履いて行ったズボンが緩くて落ちてきたのが嬉しかったかな〜!

    みんなで踊ると全然苦にならんのが嬉しい。
    運動って感じじゃない!


    明日は明後日の試験に向けて勉強するだけなんやけど、どうせ1日家におってもやらんやろうから喫茶店にこもった後にジム行ってみよかな?

    12月ぐらいから月々1000円払ってるのに未だに行ったことないとこwww
    基本料金が1000円で行くたびに1000円払うシステムやねん。

    水着持ってないから買うところからのスタートやけど笑

    明日と明明後日と土曜、日曜はジム行く!決めたぞ〜。


    またねー!



    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわ ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット効果 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
くるみん
くるみん

166.9cm 74.3kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2