21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 70.4kg 55kg 10% (あと15.4kg) 163cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.1% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月06日

  • 朔月

    それなりに順調に落ちてるかなぁと自己満足中。もっと早く体重落としたいのはあるけど、無理と焦りは禁物だし。

    色々HPを見てると。痩せる順番て。
    手首&足首→前腕→ふくらはぎ→肩→上腕→太もも→胸→お腹→お尻。
    &
    内臓脂肪→皮下脂肪
    らしい。

    内臓脂肪がガッツリあるのはCTスキャンで確認済(苦笑)
    よってお腹周りの体積が減るのに関しては内臓脂肪の減少効果に期待する事にして。
    取り敢えず、華奢な手首&前腕&肩は先ず欲しいです。
    だって、目に留まりやすいパーツだし、これから先冬になるからウエストとか二の腕は服の下に隠せるけど、手首は隠せないし。
    腕が細くなったら、仕事中にもタイピングしている腕を見つめてにやにやできるし(怪しい人だけど)。
    肩が華奢になったら、オフショルダー系の服で二の腕隠しつつ、痩せ感偽装ができそうだし。

    うふふ。取り敢えず前腕痩せに期待して頑張ります。

    生理中 カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ お腹とお尻は程遠いんですね・・(;つД`)
      わかります!肩痩せしたい!いつも鏡や写真を見ると我ながら強そうで嫌になっちゃう(^-^;笑
      2016.09.07 18:06
    • 朔月 朔月 > はむさん

      お腹は内蔵脂肪がついている場合はそこそこ早そうみたいですよ。
      華奢な肩良いですよね。肩凝りとも縁がなさそうだし。
      2016.09.08 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    くい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... 多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ... というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13