疲れたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.8kg 55kg 58% (あと0kg) 156.6cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月06日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、カレーチーズリゾット
    間:ロールキャベツ、アイスキャンデー
    昼:きゅうりとトマトのサラダ、目玉焼き、ベーコンキノコ炒め、お味噌汁、ご飯
    間:アイスキャンデー、串団子
    夕:にんじんツナのコールスロー風、ビシソワーズ、豆腐のヘルシーパスタ、きなこアイス、アイスキャンデー

    お弁当作りまして、昨日の夕飯の残りで朝ご飯|ω-`*)

    お昼は朝食メニューっぽくなりましたが、栄養バランスを考えて食べました(*´ω`*)

    夜は主人のリクエスト(丼か麺)を余り物で作っておいて、買い出しから帰って来たら主人と食す(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    買い出しは無事に終わりました(*`・ω・´)

    何か今日もぼけーっとしてたけど、怪我しなかったから・・・良かった(;´-∀︎-`)ゞ



    昨日寝る前、主人に足を揉んでもらってる時に・・・お互いのこと話してました。

    親になるにあたってを主に。

    色々お互いの両親のことを話して、主人は反面教師だから良い親になるだろうなぁ・・・と思ったり。

    私は
    泣きながら母に「悪いから甘えられない」
    これ以上迷惑かけたくない
    可愛い呼び名が恥ずかしくなって、「ママ」「パパ」って呼ばなくなった

    色々思い出したけど、本当は大好きで
    この2人の両親の子供で良かったってコト
    自分を犠牲にして、全てをお互いと子供に捧げてる、こんな2人みたいな親になりたいってコト

    いっぱい判った。

    昨日の夜も、またいい時間になりました*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    そして今日の夕飯で一悶着。

    買い出しから帰って、慌ただしく準備する私の横で・・・ちょっとふざけて遊ぶ主人に注意。

    食事を終えて、主人が言い出した。

    「嫌いになってない?」

    なるわけないのに。

    泣きながら
    「嫌いにならないで」
    「どうしたらもっと好きになってくれる?」
    と、訴える主人が可愛くて・・・愛おしくて。

    私も同じこと思ってることを伝えて、仲直り。

    今日も良い日でした。




    22時45分

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お疲れ様です!
      仲直りできてよかったです!
      これからもラブラブ夫婦でいてくださいね♡
      2016.09.07 18:15
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ありがとう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      これからも仲良くやっていきます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.09.07 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... が届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39