ズボン見つかりました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 43kg 40% (あと7.1kg) 152cm 50.1kgの体型
    体脂肪 24.7% 20% 152cm 平均

 » 
2016年09月06日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.1g(-1)
    ★体脂肪 24.6%(-0.7)
    ★筋肉量 35.7kg(-0.3)
    ★内臓脂肪レベル 4.0レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1092(-13)
    ★体内年齢  実年齢-8歳

    ☆運動☆
    大転子ひっこめ体操左右10回
    買い物1時間半
    骨盤回し左右10回ずつ
    ゴキブリ体操

    仕事用のズボン、ネットで注文しようかとあきらめてましたが、やっぱり試着しないと不安で、ダメ元で行ったお店で見つかりました♪

    すそあげもベルトもいらなくて、シルエットもほぼ希望通りのが見つかって嬉しいんですが、微妙な気持ちになるのは、
    そのお店が今まで入ったことすらなかった、多分地元にしかない洋服チェーン店で、
    なんとなくおばちゃんの洋服ばかりのお店だったからです(;´д`)

    ベビーや子供服もありましたが…

    確かに年齢的にはもうおばちゃんですが、気持ちはそうじゃないので、微妙なお年頃(笑)


    生理中 カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 前回の日記も含めて、気持ちよぉーくわかるなぁ。

      ウエストから痩せていく人が多いものね。

      また新たな目標ができたよね(^_-)

      やっぱり筋トレが一番サイズダウンすると思います。
      私もおさぼり気味ですが、頑張るぞ!

      とりあえず必要な物が手に入ってよかったね。
      2016.09.07 08:31
    • みんちゃん みんちゃん 見つかって良かったですね!
      うちの娘もバイトで必要だからって春先に買いましたが
      めっちゃスキニー履いててびっくりしました。
      私、スキニーなんて履いたら血が巡らなくなりそう(^^;)
      2016.09.07 20:38
    • みかん みかん ズボン見つかって良かったですね♪♪(●^∀^●)♪♪ 2016.09.07 21:40
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ウエストから痩せていくもんなんですね。

      改めて現実を知って、課題を思い知ったけど、がんばる!

      とりあえず、はけてそれなりに見えるのが(笑)
      見つかって良かったです(^ー^)
      2016.09.07 22:24
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      ほっとしました♪
      ありがとうございます(*^^*)

      スキニーかぁ。
      若いなぁ☆

      いいなぁ♪
      2016.09.07 22:26
    • パピコ パピコ > ardha chandraさん
      ありがとうございます(*^^*)
      とりあえずですが、良かったです♪
      2016.09.07 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
841
ライバル
44
被ライバル
46