やばばばば23w0d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 65kg 42% (あと0kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 標準

2016年09月06日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    薬飲んでるけど便秘₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎むくみもすごい。ストレスもすごい。食欲もすごい。

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき 右に同じです(^^;)
      便秘+食欲はあるはで大変です↓↓
      調整しながら、お互いに頑張ってまいりましょう!っと言ってるそばから、お腹がぐ~!です(笑)↓(・∀・)
      2016.09.07 10:28
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      ほんとですよね〜(●・̆⍛・̆●)産婦人科からもらった薬飲んでもあんまり効かなくって…。後、ほんとにすぐイライラしちゃいます。ダメだなぁ…。
      2016.09.07 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    は甘いものを摂ることで抑えられやすくなります。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘 ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲 ... のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレス ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • おのののか&内山信二、「グレープフルーツはダイエット効果がある!」とアピール

    設ブースを見て「木にグレープフルーツがついていて、すごい不思議な感じもするんですけど。楽 ... しさと美味しさがつまったような感じですね!(おの)」「渋谷のど真ん中でグレープフルーツを収穫できるって、すごい ... レープフルーツってダイエット効果もあるし、果汁も楽しめるし、一石二鳥ですよね(おの)」「(グレープフルーツは)ダイエット効果があるので、デブにはすごくうれしい!」と話していた。 ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9