激増。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.6kg 74.9kg 77% (あと4.7kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年09月06日

  • キラキラ☆

    生理前の溜め込み期だからって、ショック
    でも…ま、仕方ないよね(苦笑)
    生理後に 戻る事を祈って、がんばろう

    今日は、朝から メンタルの病院。
    診察室に入ったら、先生が…
    「めっちゃ 痩せましたね!! 顔が小さくなってる!! ビックリした!!」と、私が 逆にビックリするくらい 驚かれた(笑)

    診察後、次は 接骨院へ…。
    ジムを ギリギリまで 悩んで、接骨院にしました

    が、いつもの担当さんに 昨日してもらって、劇的に よくなったのに、今日は また 違う担当さんで、なんか 悪化した感が…

    明日、また 接骨院に行ってみて、いつもの担当さんにしてもらえるといいなぁ…

    こんな事なら、接骨院やめて、ジムに行けば よかったなぁ(苦笑)

    で、帰宅後、爆睡
    久々に 昼寝で爆睡しました

    夕方は、子ども達のサッカー…って 思ってたら、2人とも 大雨で中止に なりました。

    子ども達が テレビでサッカー観戦してる間に、おうちトレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    ジリアン ダンベル
    ・肩&脚
    ・腕&ヒップ
    ・太もも&二の腕

    ジムに行かなかったし、昼寝たっぷりしたしで、ジリアンのダンベルDVDしました

    宿題トレが お腹と背中メインなので、ジリアンの お腹メニューは やめときました

    ダンベル運動自体は、18分くらいなのに、ポタポタ落ちるくらいの 滝汗でした
    楽しかった~

    ダンベル続けてみようかなぁ
    …って、なかなか出来ないかな







    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      施術は人によって合う合わないありますもんね (´;ω;`)
      ちょっと間違えると、逆に怪我するし・・・

      今日の天気はどうでしょうか?(*´ω`*)

      キラキラさんが元気に過ごせますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.07 08:09
    • ケティ ケティ キラキラさんなら、体重が一度増えたって戻せますよ!
      生理後に期待ですね!

      メンタルの病院で「やせたね!」って言われて
      良かったですね♪
      努力が成果として表れている証拠ではないでしょうか?

      整骨院ではいつもの担当さんではなくて残念でしたね。
      指名制とかは無いのでしょうか?

      おうちトレ、頑張ってますね~
      ジリアンの他にも運動するなんてスゴイ!!
      2016.09.07 09:57
    • まみ まみ 生理前だと溜め込むのは仕方ないですよね〜!
      そんな中でもお家トレやジリアンを欠かさないなんてがんばってますね。
      整体残念でしたね〜。
      やはり施術者によって差があるのでしょうね!
      次回は、前の方だと良いですね。
      2016.09.07 18:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      返事が遅くなって、ゴメンナサイ

      そうなんですよね~。
      施術者さんによって、変わりますよね~。
      相性もあるだろうし…。

      いつもの担当さんにやってもらって、ずいぶん 楽になりました
      2016.09.08 18:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      返事が遅くなって、ゴメンナサイ

      以前、聞いた事があって、指名は 出来ないそうです
      確かに、指名が重なると、混みあっちゃいますもんね

      昨日と今日は、いつもの担当さんだったので、劇的に良くなりました
      2016.09.08 18:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      返事が遅くなって、ゴメンナサイ

      そうなの…。
      相性もあるだろうし、施術者さんで ずいぶん 変わっちゃいます

      もう1人、上手い人がいるんですが、いつもの担当さんが、やっぱり よく 私の体を分かってくれてるので、楽になります
      2016.09.08 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
72