160906

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.4kg 55kg 4% (あと12.4kg) 157cm 67.4kgの体型
    体脂肪 38% 38% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月06日

  • かぽ

    (昼)
    今朝は5時起きで、仕事関係のウェブミーティング。
    結局、無駄な出費をせず実力勝負でってことで、これからも頑張ります。
    そのあと、某習い事を始めようと思って、今まで行ったことのない地域に。
    いろんな意味でカルチャーショックで、立ち直れん...。
    もう20年以上住んでいるのに、知らないことが山ほどあるこの街。
    習い事は延期。
    家でこつこつ仕事をせよ、というメッセージととりました、はい。
    明日明後日の水木は家で仕事をしっかりやります~~~。

    夜、炭水化物をがまんせよ!!!!!!!!!!!

    (夕方)
    朗報が! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ということで、その日まで以下をすること。

    1、カロリー計算(6,2,4,2)
    2、禁酒、禁お菓子
    3、水2リットル摂取
    4、毎日ウォーキング
    5、プランク、スクワット、ヒップリフト
    6、お風呂入ってマッサージ



    わーい、やるよ~~~~~♪

    夜)
    朝:アクティメル、ごはん、みそ汁、ハムエッグ(500)
    昼:お茶漬けとろろたくさんぶち込み、かなりビミョーなベトナム風春巻き、ヨーグルトアイス(550)
    夜: チキンカツ、ロケットトマトきゅうりフェタチーズアボカドサラダ(500)
    間食:食べたくなかったはずのスナック菓子(90)←こういうのはやめる
    歩数:8127歩!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan お仕事お疲れさまです。(^o^)
      アクティメルってなんだろう??って、検索したら乳酸菌飲料だったんですね~。
      2016.09.07 07:23
    • かぽ かぽ > oconachanさん

      ありがとうございます。
      在宅勤務なので、だらだらしたい自分との葛藤の毎日です。
      お菓子の誘惑もハンパないですし...。

      いわゆる腸活というのを、それはもういろいろしましたが、
      これは効果があるようです。
      2016.09.07 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
17