ほんまかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.2kg 48kg 56% (あと7.2kg) 161cm 55.2kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm モデル

 » 
2016年09月06日

  • ココ

    今日は朝から仕事、で子供の文化祭。PTAなのでお手伝い。お弁当いただいて夜は○十年お付き合いの会長とお食事&ご相談。
    飲んで食べたけどまぁまぁ優秀。ほんまかなぁ。
    でも朝の体重54.6
    一口でもごはん食べたときの方が夜中寝てるときの体重の減多い感じするけど?
    どうなんかなぁ。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも ごはんってお米のことだよね?
      最近、夜ご飯で結構食べてるけど
      翌日の体重にあまり影響が出ないよ。
      私は適度な米と脂を摂らないと元気が出ない(笑)
      2016.09.07 17:26
    • ココ ココ > とももさん
      そうです。
      お米(ごはん)。糖質制限してるからお米はバッドなのよね。
      食べて変化なしならいいね。
      2016.09.07 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... すぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、で ...

    ダイエットラボ
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35